モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-22

小次郎さんってどんな人??

僕が実際に小次郎さんにお会いしたのは、個人コンサルを申し込んでから1年近くたったころでした。

小次郎さんに会いに行くために、はるばる大阪から東京まで夜行バスでドッコンドッコンとやってまいりました。

待ち合わせの時間になり、いよいよ小次郎さんとご対面となるのですが、そこに現れたのは、色白でちょっとひ弱そうな、折りたたみのちっこいチャリンコに乗ったちっこいお兄ちゃんでした。(失礼ですが。。爆)


超意外でしょ?笑

その後も、ペットショップで犬と戯れてました。
ショッピングセンターで、女性用のかつら被って遊んでました。
100均で髭剃り買ってました。
タイプの女性を見つけては、はしゃいでました。笑


てっきり、僕は宮殿みたいな家に住みながら、体はいけない落書きだらけで、黒塗りのものすごい高級車に乗りながら僕を迎えに来ると思ってましたよ 笑い


でも、あたりまえですが女性には超強いですよ。
その日は小次郎さんと、他の個人コンサルを受けている人と一緒に文化祭にナンパしにいったのですが、もうナンパの上手いこと上手いこと。

まず、女の子が楽しそうなんですよね^^

ナンパのやり方っていろいろあると思うのですが、小次郎さんのやり方は「恋愛対象としてOKな友達になる」といった感じでしょうか。
もちろん、場合によっては即ヤリに持ち込むそうですが。

ナンパに関しては、ストリートナンパの項で詳しく述べますが
連絡先交換のときに、女の子が協力的になるくらい信頼関係を築いてしまいます。


その日は小次郎さんと、小次郎さんの個人コンサルに入っている人で集まって懇親会があったので、ナンパはさらっと終わって小次郎さんと一緒に会場に向かったのですが、ここでも小次郎さんのすごさを思い知らされることになります。

懇親会には10人以上の人が来たのですが、「この人はこうだ。。」って全部把握してるんですよ。

小次郎さんにとっては、何でもないことらしいですが。

そうですね、このすごさをもっと分かりやすく言うと、
例えば会社や学校の入学式で、お互い知らない人同士で、ちょっと話すと思うのですが、その日に相手のことを全て理解してしまう。
みたいな。

更に言えば、自分以上によく自分のことを知っていてくれてますから、無意識にやっていた悪い癖や、欠点を見抜いて修正してくれます。

僕は緊張すると、表情が緩みやすいのと、肩が上がる癖があったみたいです。

ここは、個別コンサルならではの特権ですね^^

懇親会に来たメンバーの中には何人か知り合いがいたのですが、小次郎さんに指摘された欠点を修正しただけで、パッと見た時には分からないくらい、変わり果てていましたよ。
もちろん、いい意味で^^
僕も以前より男前になったって言われました 笑

懇親会はこの個人コンサルの最大の目玉と言ってもいいくらい、本当にモチベーションが上がります。

みんなレベルはバラバラで、りょうみたいな恋愛初心者もいれば、ナンパでガンガンゲットしている人もいますが、みんな同じ目標に向かってがんばっている仲間ですから^^
恋愛と言う、仲のよい人にしか話さないディープな話から入れますから、あっという間に打ち解けてしまいますし、小次郎さんもそこらへんには最大限配慮してくれています。

例えば、ネタ帳コミュニティだとか。
詳しくはネタコミュニティの項に書きますが、簡単に言うと、個人コンサル受講者だけのmixiみたいなもんです。
今日がんばったことを日記に書いたり、他人の日記にコメントしたり、メッセージをやり取りしたり、とにかく熱い。
そして、みんな親切で、仲間を大切にしています。

僕はここで、一生付き合っていくような親友ができました。
(普通に遊びに行ったり、なんでもないことでしょっちゅう電話したりしています。笑)

モチベーションもち●こもビンビンです。爆

本当に人生変わりますよ^^

小次郎さんは本当に受講者思いな人です。
受講者を家に泊めて雑魚寝でワイワイ騒いだり、真剣なときは時間を惜しまず真剣に。

また、一方通行のコンサルではなく、
「最近がんばってる^^?」
「もうすぐ大阪かえるから、ナンパとか服買いに行こうか?」
と小次郎さんからもガンガン誘いがありますし、モチベーションが下がったときは本当に助けられます。

また、僕は現在学生で、後何年かすれば社会人になるわけですが、社会人として成功する方法や頭ひとつ抜ける方法、やっておいた方がいいこと等等。。

本当に色々教えていただいております。

このコンサルは、恋愛だけでなく、もはや人生のコンサルですからね^^
今までなんとなく社会人をやってた人が、小次郎さんに出会ったところ、唯一趣味だったマジックを生かし、メディア進出を狙うという目標を立て日々奮闘している人や、やりたいことも夢も無かった学生が、小次郎さんと話すうちに、自分のやりたいことが音楽だと気づき、バンドマンを目指して毎日必死で練習しています。

そして、僕は自分の中の「救いたい」という気持ちに気づき、少しでも皆様のお役に立てればと、こうしてアフィリエイト活動をしています^^

それでは、長くなりましたが、小次郎さんについてはまだまだ書き足りないので(笑)

もうひとつ別の記事に書いていこうと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
