モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-22

小次郎さんってどんな人??

今度は、実際会うまでのサポートについて書いていこうと思います。
僕は大阪、小次郎さんは東京なので、基本的にはスカイプと電話でのサポートをしていただいています。

前回の記事にも書いたとおり、小次郎さんと会ったのがサポートを受けてから1年後のことでした
逆に1年間もお互い顔を知らない関係でしたので
それゆえに、はじめて顔写真を送ったときは超緊張しました 笑

そういえば、
ついこないだ、書類を整理していたら、、
僕が小次郎さんと初めてしゃべったときのメモが出てきたんですよ。

メモを見ているうちに、当時のことを思い出してきたので、出会った頃の僕と小次郎さんについて語ろうかと思います。

当初僕が個人コンサルを受けた理由は、
・友達が欲しい
・退屈な毎日(小次郎さんいわく絶望的な毎日)を抜け出したい
・ポジティブになりたい。(当時は小次郎さんいわく、鬱だったらしい。)

僕の過去についての記事にも書きましたが、

<昔の僕>
マインド:根暗、絶望的。小次郎さんいわく鬱病寸前。
トーク力:女どころか、男相手にも話せず。友達がいなかった
メール力:メール相手の女の子が、おびえて親に泣き助けを求めるほど最低であった。
女性経験:ゼロ。携帯のメモリに、女性はネットで知り合った子と母だけ。
ファッション:最低。スウェットで繁華街を歩くほど。


まさしくこの状態だったんです。


それが1年間で

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<今の僕(1年後)>
マインド:人生が希望に満ち溢れていて、毎日楽しい^^
小次郎さんに「人に影響を与える男」「モチベーションの高い若手のホープ」といわせたほどである。
トーク力:まだまだであるが、友達も親友もできたし、意識して笑いも取れるようになってきた。
メール力:相手にもよるが、メールだけで女性を落とせるようになった。
女性経験:一人。けど回数はそれなりにこなす。元彼女に「りょうのエッチ好きだよ^^」といわれた
ファッション:少しは改善されたが、まだまだ課題が多い。

前記事の会うときにはこうなってたのだから、小次郎さんはホントすごい人です。

しかし、、、、、、、、、、ココに至るまでには、とんでもない苦労(特に小次郎さんが 笑)あったのでした。

初めてコンサルを受けて時のメモを見ていると、今でも涙が出てきます。

メモをとっている内容=知りたかったこと
ですが、書いてある内容の一部を書き出して見ますと。。

・決断し、変わろうとすれば人は助けてくれる
・思いつめないこと
・考え込まないこと
・相手のことをわかってあげる
・がんばるのが嫌か。。今のままでいるのが嫌なのか。。。。

これ、全部小次郎さんのアドバイスです。
上記のことをどんな人にどんな場面で言うのか想像していただけると、どれだけ絶望的な状況だったかは察しいただけると思います。

・誰か助けて。。。。
・俺はもうだめだ。。。。
・なんで俺はこんなんなんだろう。。
・誰も俺のことを分かってくれない
・やらなきゃいけないと思ってるけど。。。俺はどうせダメなやつなんだ。

コンサル中、何度も何度も弱音を吐きましたよ。
むしろ、期待してくれる人ができた分、かえってプレッシャーとなり、一時期は落ち込んで連絡も取らず、ふさぎこんだ時期もありました。

それでも、小次郎さんは絶対に怒ったりせず、ずっとずっと僕と向かい合ってくれて、ほんのちょこっとの結果を出したら一緒に喜んでくれて、失敗して落ち込んでたらアドバイスしてくれて、、、、、

気がついたら

「おねーちゃんおねーちゃん(はーと)」
とか言って、年中女のケツを追いかけてる、立派な男の子に育ちました 笑

小次郎さんのコンサルは、今の自分のレベルを把握し、次のステップ
へ進むための方法が明確になることなんですね。

・○○したいけど、どうしていいかわからない。

と言う状況がなくなります。

それは恋愛面でも、仕事(勉強)・プライベート面でもです。

僕が絶望的な状況から脱出できたのは、小次郎さんが示してくれた成功(性交)への道があったからなんです。

途中、何度もギブアップしましたが。

小次郎さんが何度も丁寧に丁寧に教えてくれたおかげで、ようやく結果を出すことができました。

とはいっても、僕ほどひどい人はいまだかつていませんでしたので、小次郎さんもそうとう骨が折れたし、とんでもなく自信になったそうです 笑

もしあなたも、
・人生を変えたい
・恋愛が上手になりたい

という思いがありましたら、ぜひ小次郎さんのコンサルをうけてみてはどうでしょうか?
無敵になった小次郎さんを試してみてください^^

絶対に後悔はありませんし、コンサル受講者同士が最高に仲がいいので、きっと僕とも会うことになるでしょう^^

あ。。それはいらないか 笑い


当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)


小次郎の個別コンサルティング
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
