モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-22

小次郎の個人コンサル よくありそうなQ&A

よくありそうなQ&Aということで。。

購入前に気になるであろうと言う点を片っ端から書き出してみました。
ここにないことで気になる点や疑問がございましたら、遠慮なくりょうまでメールください

精一杯答えますし、小次郎さんの答えが欲しければ(小次郎さんに聞きにくければ)小次郎さんに直接聞いてお返事します。

まず、最初の質問!
⇒愛欲の罠と小次郎個別コンサルの違いとは?

愛欲の罠は、小次郎さんが出している優良恋愛商材。

その愛欲の罠と小次郎さんの個人コンサルの違いは、愛欲の罠はアプローチに特化した内容。一方、個人コンサルはアプローチはもちろんのこと、恋愛や人間としての能力をその人のレベルに合わせて確実にレベルアップする方法です。

例えば、同じ30歳の男性がいたとして、Aさんは今まで付き合った彼女は5人。出会いがないのが難点だが、平均的な同年代の男性よりは確実にモテている。
一方、Bさんは彼女ができたことが無く、もちろん童貞。女性と目を合わせて話すことができない。

こういう二人では、当然、スタート地点も目標も違ってきます。
僕の考えでは、Aさんはずば抜けてモテる可能性があるが、Bさんは愛欲の罠を買ってもモテるのは正直しんどいでしょう。

一方、両者に効果があるのが、個人コンサル。
小次郎さんが一人ひとりレベルや性格を見極めて、やるべきことを
教えてくださりますので、成功率は圧倒的に高くなります。

Aさんには、出会いを増やす方法、口説く方法。
Bには、女性になれるための会話のトレーニングと、とにかく人生初の彼女を作る方法。

また、上記で愛欲の罠でBさんが成功するのが厳しいといった理由のひとつに、「自分がどの位置にいるのか、正確に判断できない」というものがあります。
以前の僕がそうだったのですが。極度にネガティブな人は、とにかく自分を「最低」と思い込みたがるんです。傍目から見れば、意外とそうでもなかったりすることもありますし、逆に本人がダメ思っているところ以外に原因が見つかったりします。

でも個人コンサルでは小次郎さんのモテる男の目で、しっかりと見極めてもらえますから^^

あと、モチベーションが上がらないとき、どうしても怖くて勇気が出ないとき。

電話一本で小次郎さんがパワーを注入してくれます^^

どうしてもできなければ、代案を出してもらえます。

では、次の質問
⇒直接コンサルとネットコンサルの違いとは?

僕は直接コンサルを受けていますが、
僕は大阪で、小次郎さんは東京なので、たまに会うことはあっても、実質はほとんどネットコンサルです。

ただ、僕が劇的に変われたのは、小次郎さんと会う前なので、ネットコンサルでも確実に人生を変えることができます。

ただ、やっぱり直接教えてもらう方が成長が早いし、ファッションやナンパ同行と言う点はネットコンサルにはない点なので、圧倒的にモテたいなら直接コンサルをお勧めします。

あと、直接コンサルの最大の強みとして、ネタ帳コミュニティ参加権があります。

ふざけた名前とは裏腹に、個人コンサルを受けてる人が集まって、日々の報告をしあったり、みんなで集まってナンパしたり、ご飯を食べに行ったりしています。

僕はここで親友ができましたよ(はーと)

ただ、僕から購入してくれた人には、さすがにみんなで集まったりする時は無理ですが、ネットコンサルの人も、大阪にいる僕のコンサル内外の仲間を紹介したり、僕があったりして一緒にがんばって行けたらいいなと思っています^^

⇒コンサル参加者の年齢層はどのくらいですか?

上は30代後半、下は高●生まで幅広くいます。
年齢がバラバラで、みんな職業もバラエティに富んでますので、会話を聞いてるだけでも楽しいですし、いろんな発見がありますよ^^

若い子には流行を。年長の方には知恵を学べます。

⇒コンサル参加者のレベル差ってどのくらいですか?

上は月にナンパで5人以上も食う人もいれば、これからナンパデビューと言う人もいます。
もちろん、以前の僕みたいな男相手にも話せない人もこれから出てくるかもしれません。

みんな驕ることなく仲間思いな人たちなので、実力差に気負うことはありませんよ^^

⇒期限(半年間)を越えると、そこで終了となるのでしょうか?
また、延長は有料ですか?

いいえ。
はっきりいっちゃいますが、ぶっちゃけ期限なんて全然無視してください!

少なくとも、りょうは一生小次郎さんに付きまとう気です 笑

レビューを読んで下さっている方は気づいてると思いますが、すでに僕が半年という期限を越えちゃってますので^^

個人コンサルやってる人の大半が期限を超えてます。

なかなか結果が出ないからではなく、向上心があって、何よりみんな小次郎さんが好きだからです^^

愛欲の90日サポート期限もガンガン無視してやってください 笑


⇒値段以上の価値はありますか。

これは、その人によるとしかいいようがありませんが。
でも、僕は価値を感じています。

学生の僕にとって20万は大金ですが、

「20万上げるから、鬱だったりょうにもどって」

と言われれば、絶対にお断りします 笑

ちなみに、小次郎さんによると、結果を出している人は、
現時点で80パーセントを超えるそうです。

現時点でというのは、これから結果を出しそうな人がまだいるってことです^^



ここにないことで気になる点や疑問がございましたら、遠慮なくりょうまでメールください

精一杯答えますし、小次郎さんの答えが欲しければ(小次郎さんに聞きにくければ)小次郎さんに直接聞いてお返事します。
ほかのコンサルメンバーの意見がほしければ、意見をきいて送ります^^
人生を変える一歩になるかもしれないので、気負うことなくメールください^^


当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)

小次郎の個別コンサルティング


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
