モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-20

りょうのプロフィール2

~僕が恋愛商材と出会い、

最高に楽しい人生を手に入れるまでの軌跡~


■藤村勇気さんとの出会い


「他に好きな人ができた。。」


突然の別れの宣告に、僕は動揺しました。


「あみがいなくなる。。。。」


もう必死で必死で、思いつく限りの、

全ての【テクニック】を使いました。


当時、あみは僕の全てでしたから。



でも、ダメでした。


そして全くメールが帰ってこなくなってから、

死ぬほど泣きました。


相変わらず、

話を聞いてくれる友達なんていませんでしたから、

一人で隠れて、泣きました。



そのときに、ふとある事を思い出しました。

藤村さんの商材には、メールサポートが付いていたことをです。


思い出してからは、

もう取り付かれたかのように

藤村さんにメールしていました。


毎日毎日メールして、

確か、

1日に5通送ったこともあったような。。。。



でも、

嫌な顔一つせずに、サポートしてくれましたよ^^


ネットなので、実際は相手の顔が見えませんが、

そういう気持ちや思いやりが伝わってきました。




そして、

気がついたら、

今までのことを藤村さんに話していました。


・いじめられっ子だったこと

・人間不信になったこと

・本当は信頼できる友達が欲しかったということ


全部全部話しました。


これまで誰にも話せなかったことです。

話したくなかったことです。


ココまで読んでいただいてる方は知っていると思いますが、

重たい話もたくさんありましたよね^^;;


でも、藤村さん、

全部受け止めてくれましたよ。



僕にとって、初めて、

全てを受け入れてくれる人ができた瞬間でした^^



■そして、奇跡が起きる


それからは、

心を入れ替えて、

藤村さんの商材を1から勉強することにしました。


その時やったことと言えば、


ネットで実践して、

デートの約束をして、

会って口説いて


と、単純にこんなですが、


最初はまぁ、失敗ばかりでしたよ。

メールしたら、返ってこなくなる。

デートしても、2度目なんてない。


だったら、一度目で口説いてみたら、

目ん玉をひんむいて、ハイヒールで足をグリグリされたこともあります。


でも、

あきらめないで実践しまくったので、

失敗しまくった中に、たまに小さな成功があったりしました。


そして奇跡が。。。


あるとき、

昔やっていたモバスペのホームページをなんとなく覗いてみたら、

あみからのメッセージが残されていました。


書かれたのは、ごく最近。

内容は


「元気にしてる?

昔の日記読み返したけど、こんなに感動できるもんやねんなぁ。

あたしにこんなこと言う資格ないんやろけど、、、、



りょうがよかったら、また日記読ませて欲しいな。」


こんな感じでした。

ビックリして、心臓が飛び出そうでしたよ。


なにせ、

メッセージをほぼ完璧に暗記しているくらいです 笑い


正直、

あみのことは、僕の中でもう思い出になっていました。


ですが、

そう簡単に忘れられるはずがありません。


心の中に、様々な思いがかけめぐりました。


振られて辛かった思い出と

楽しく付き合っていた頃の思い出。





勝ったのは、後者でした。


他にやりとりしてる子もいましたが、

やっぱり他の女性と比べても、あみは特別な存在でした。


ぶっちゃけ、今でもそうです。


「メッセージを読んだよ」と、

あみにメールを送り、

そこから再びあみとやりとりが始まりました。



■藤村勇気さんと、実際に会う


やりとりが生まれたのはいいのですが、

自分の欲望を抑えられなかった過去とは反対に、

今度は慎重に行き過ぎてしまいます。


過去の恐怖が邪魔をして、

なかなか距離を縮められませんでした。


さすがにラチがあかず、

いつまで経っても進展しそうにないので、

そこで再び、藤村さんにサポートを依頼しました。



藤村さんのことだから、

きっとすごいメールノウハウが返ってくるんだろなー。


と思っていたのですが、


返ってきたのは、僕の予想を裏切る答えでした。



「りょう君。方法は1つしかありません。


彼女に会いに行ってください。」



・今、会いに行かなければ、実らない恋。


(藤村さんのメルマガには、こう紹介されておりました。

興味がありましたら、こちらをご覧ください。

http://archive.mag2.com/0000211119/20080712010124000.html


また、

藤村さんは、こうもいいました


「ですがもし、

会うことを拒否された場合、

連絡は二度ととらないと伝えてください。


彼女にも、自分自身にもです。


覚悟が必要ですが、それしか方法はありません。」


悩みました。

すっごく悩みました。


何日も何日も。

内をしているときも。


1度、藤村さんに、

「他の方法を教えてください」

と、メールしました。


しかし、

それから何日経っても藤村さんはメールを返してくれませんでした。


ぶっちゃけ、その時は藤村さんを怨みましたが、

他に頼れる人もいなかった僕は、

その藤村さんのメールを何度も読み返していました。



「それしか方法はありません。」



それだけが頭をこだまするようになりました。



そして、、、





「藤村さん、俺。。。

彼女に会ってきます。」



5分後。。。


藤村さん「その答え、待ってましたよ^^」



そうなんです。

僕に足りなかったのは、勇気でした。


前に、彼女の辛い過去を聞いたとき。

僕は絶対幸せにしてやると、強く誓いました。


そして、

人間不信でいじめらっれ子だった僕が、

そんなことを忘れて、

必死に必死に口説いて、


彼女は落ちました。



今回のは、

そのときとは別の勇気ですが、

藤村さんが、再び僕に勇気を与えてくれました。



「他の方法はないですか?」


今思えば、

藤村さんは、

僕のために、心を鬼にして

このメールに返事をしなかったんですね。



あっ、女を口説くって、

勇気だとか、感情だけで上手く行くわけないと思っていますか?


確かにそれはそうなのですが、


藤村さんも、

僕の知っている他の恋愛コンサルタントさんも、

恋愛に成功している人たちって、

みんなハートフルな人なんですよ^^



女性を愛することができるから、

女性に愛されるんです。




そして、

会おうというメールを、あみに送りました。


いつもは返事に、

最低1時間はかかるのに、

5分と経たずに返ってきたことを覚えています。


「考えさせて。。。。」

と。


それから、

今度は逆に、あみが

いつも何をするときも悩んだそうです。



そして、

数日後。。。


「一度話し合わない?電話しよう。」


と、メールがありました。


そして、

このことを藤村さんに相談し、

電話したときの会話の内容などを、

一緒に考えていただきました。


そして、


運命の日。


あみと数ヶ月ぶりの電話。。。。


本題に入るまでに、色々話しました。


あんなことあったよね。。

とか、

こんな時に出会ったよね。。。


とか。


何だか、

お互いに持っていた相手への思いを、

確認するかのようでした。



そして、本題。


肉声でもう一度、

「会おう」

と言いました。


そして、

「会えないのなら。。。」

と言おうとしたら、

なぜか涙が止まらなくなって、

なかなかいえませんでした。。



そして、あみが言いました。


「会えない。。。。本当は会いたいけど、会えないの。


怖いの。。。ごめん。。ごめんなさい。」


あみも泣いていました。


何が怖いのか?

なぜ会えないのか?


結局、

聞けずに、いや聞こうと言う気になれず、

二人でずっと泣いていました。




その後。。。。


結局、

会うことはできませんでしたが、

奇跡は起きて、再びあみと付き合うことになりました。


思惑とは違いましたが、

勇気を持って行動した成果だと思います。




そして、ある日

藤村さんから

「○日に大阪に行きますが、誰か僕に会ってみたい人いますか?」

というメールが届きました。



僕は、すぐさま

「会ってください」

と返事し、

トントン拍子で話がすすんで、

藤村さんと会うことになりました。



当日、

僕は緊張して、全く寝れなかったのを覚えています。

ある意味、あみの時よりも緊張しました。


時間はどんどんすぎて

待ち合わせ時間に近づき、

目的地へと向かう電車の中。


心臓はバクバクで、

今までにないくらい、

ものすごい冷や汗を書いていたのを覚えています。


そして、待ち合わせ場所。

不安と緊張で押しつぶされそうな中、

藤村さんと顔を合わせました。


「はじめまして、藤村勇気です^^」

最高の笑顔で、挨拶してくれ、

そして、がっちり握手しました。

やわらかい手でした。


その瞬間に、

目の前の「人物」と、

今までメールしていた「藤村さん」

が重なり、

緊張が一気になくなっていきました。



「はじめまして、りょうです^^」


きっと、笑顔で挨拶できていたと思います。


それから

ほんの一時間、

色々なことをお話させていただきました。


・自分のことを話したり

・藤村さんのことを聞いたり


夢のような時間でしたね。



そして、楽しい時間にも、

やがて終わりがやってきます。


「もうちょっと話していたかったなぁ。。」


そう思っていた別れ際、

藤村さんから、あるものを渡されました。


藤村さん「僕の宝物です^^」


それは、

「無敵」という、

ボクサーの辰吉選手の半世紀がつづられた本でした。


2000円くらいで買える本ですが、、、、



藤村さんの宝物ですよ。

宝物。



そんな大切なものを、

ちょっと会っただけの相手に渡していいのですか?


と迷いましたが、


笑顔の藤村さんを見て、

断ることができず。

受け取ることにしました。


どう、お礼を言っていいのかわからないまま、

最後もがっちり握手して、

藤村さんと別れました。



そして、家に帰って「無敵」を読み、

僕はあることを決意します。


続きます。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

もう更新しないんですか?残念
2010-10-19 15:06 : チャオチャオ URL : 編集
No title
>チャオチャオさん

コメントありがとうございます^^

現在ブログは移転しておりまして、

こちらの方で更新させていただいております。

http://blog.livedoor.jp/bemonsters/

2010-10-21 00:36 : りょう URL : 編集
プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
