モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-18

当ブログの方針

■当ブログの方針

現在、恋愛商材は、
詐欺レベルのものから、一生の財産になりうるものまで、星の数ほど存在します。

その中で、当ブログでは、僕が実際に実践したもののみを紹介していこうと考えております。


当ブログでは、恋愛商材を

・別格商材

・優良商材

・イマイチな商材

・詐欺商材

とランク別に紹介しております。

上へ行くほど優良であり、下へ行くほどそうでないようになっています。


それぞれについて説明しますと、


別格商材とは、内容が優れているのはもちろんですが、

りょうが実際に商材の作者さんとお会いし、

「この人になら自分の全てを任せられる!」

と思った商材を紹介しております。


そして、もしあなた様が当ブログを見て商材を購入していただけるのであれば、

この別格商材のなかから購入して欲しいと思っております。



優良商材とは、内容が優れているが、

実際に作者さんとお会いしたことがないものや、

商材の個性によって、人を選んでしまう可能性があるもの

(逆に言えば、人によっては別格商材級になりえます)

が優良商材になっています。


そして、イマイチ商材とは

名前の通り、内容がイマイチな商材です。


詐欺までは行きませんが、

内容が書店に置いてある恋愛本の域を出ないものや、再現性が低いものがコレに当たります。

イマイチですから、もちろんあなた様は買う必要がないです!


「じゃあなんで紹介してるの?」


と聞かれると、


「こんなものに高いお金を使わされた、憂さ晴らしです!」


。。冗談です。笑


僕のブログを知ってくれた方や、

自分を変えようと一生懸命なあなた様に



というものをさせたくないからです。


無駄な遠回りは、所詮ただの遠回りですから。


最後に詐欺商材ですが。

これは本当に悪質で

返金保障をつけておいて、返金しない。

内容はもちろん、嘘だらけ。

まったくもって論外です。


何があっても絶対に買わないで欲しい


という、別格商材や優良商材とは真逆の気持ちで紹介しています。



また、

別格商材や優良商材では、基本こそ同じですが、

商材(作者さん)によって、様々なモテる方法が紹介されています。


優良商材のところでもお話しましたが、

人は一人一人違う存在ですし、どうしても合う合わないというものはあります。


それでも、優良商材は優良商材であるし、別格商材はやはり別格ですが、


例えば、

ナンパで結果は出ていないけど、声をかけるくらいならガンガンいける!

という肉食系男子と、

女性になれておらず、まずはお友達から始めてゆっくり関係を暖めていきたい。

と言う方に紹介する商材は、もちろんですが異なります。


あなた様もできるなら自分の個性に合った商材で成長していきたいと思いませんか?


僕は、そう思いました。



ですので、

当ブログのレビューでは、

できるだけそういった所が分かるように努めてまいります。


ですが、

もし、

「自分に合った商材が分からない」

と言う方や、

「この商材を買おうと思うんだけど、どうなんだろう?」

と悩んでおられる方がいらっしゃれば、


メールをいただければ、

あなた様に合った商材を、一緒に商材を選ばせていただきます。


僕がレビューしてない商材でも、かまいません


もちろん、相談をしたからといって、

必ず僕から何かを買わなくてはいけないわけではありませんので、ご安心ください。


おススメはしますが、押し売りは絶対にしませんので。


ぜひ、メールくださいね^^


クリックすると、りょうにメールを送れます



当ブログが参考になりましたら、クリックお願いします。

人気ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
