モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-17

(ニコ)

みなさん、こんにちわ!

りょうです^^

ここ数日、いろんなことがありました。



1週間くらい前に、

僕のアルバイト先に、新しいアルバイトくんが入ってきました。


彼は出勤初日に、働いていた先輩アルバイト全員に、

年下の高校生アルバイトや、もちろん僕にも丁寧に挨拶しにきてくれて、

「気合入ったやつが入ってきたなー。」

と思っていました。


彼とは部署が違うこともあって、

特に大した会話もありませんでしたが、

数日後、

仕事上がりの更衣室で、彼が突然話しかけてくれました。


嬉しくて、会話も盛り上がったのですが、


少し引っかかることが。。。


どこか不自然というか、笑顔を作っているように感じる。


直感なので、上手に説明できないのですが、

彼の「よろしくな!」

という言葉が、

なぜか、「助けて」

と聞こえてきました。


その日、僕は東京に行く用事があったので、

先に帰ったのですが、

飯を食ってるときも、東京に行く準備をしていても、

なぜか、彼のことが気になって、

気がついたら、バイト先にひきかえしていました。



ずいぶん時間がたっていましたので、さすがにもう帰ったよな?

と思っていたら、

彼はまだ、そこにいました。


「胸が苦しくなって、座り込んだまま動けなかった。」


彼の第一声でした。


それから、しばらくの間、

彼は自分のことを語ってくれました。


いじめで高校を中退したこと

中退してから最近まで、数年間ニートだったこと

ひきこもりだった過去

病気(アトピー)に対するコンプレックス


彼は死ぬほど悩んでいました。



それでも彼は

「自分を変えたい」

と強く思い、

あちこち面接を受けて、


この炎天下の中、

自転車で30分以上かけながら、

僕のアルバイト先に、アルバイトとして働くことを決断したそうです。


そして、働くには髪の毛が長いと言われたので、

彼は髪も切りました。


「そんなの当たり前だろ!」

と思うかもしれませんが、


彼はアトピーで、頭部が一番症状がひどかったのです。

今までは人に見られるのが嫌で、

長髪にして、それを隠していました。


事実、

短髪にすると、丸見えでした。


ですが。。。。。




■いじめ。。。

彼の部署には、アルバイト暦の長い、ボスみたいなのがいるそうです。


そいつがタチが悪くて、

入ってきたばかりの新人君や後輩に、

指導の名の下、

強烈な罵声をあびせる。

いわゆる、パワハラでした。


「そんなこともできないのか、このクズが」

「お前みたいな病気の人間がいると、商品が腐る」

「辞めろ。」

「死ね。」


彼は最初は耐えようと耐えようと努力して、

仕事内容をメモに取って、更衣室で暗唱したり、

とにかく彼なりに必死でした。


「どんなに辛くても、負けないで自分を変えるんだ!」


という思いで必死に闘ってきたと、僕に言いました。


ですが、

毎日夢に出てきてうなされて、

恐怖で不眠症になってしまったと言いました。


「でも、やっぱり無理だったよ。。。。。

もう限界だよ。。。。。。」


我慢していましたが、その時、泣いていました。


僕はといえば、

ただただ話を聞いてあげるくらいしかできませんでした。


今すぐに、いじめたそいつを探し出して殺してやろうか?

と思いましたが、

そんなことをしたら、僕がクビになります。


クビになるのは怖くありませんが、

僕がクビになったら、彼は誰も味方がいなくなってしまいます。



どうしたらいいのか、本当に悩みました

今年、一番頭を使いました。



そんな時、

彼は、僕に、


「戻ってきてくれたとき、本当に希望を感じた。

ありがとう^^」


と言ってくれました。



彼は、自分をコンプレックスの塊だと言いましたが、

彼にはものすごい長所があるんです。


【思いやり】


です^^


この前の日に、アルバイトの集会があったのですが、、

実はその時は、反対に僕が落ち込んでいました。


高校のときの担任の先生が亡くなられたんです。

原因は、自殺でした。


落ち込んでいても、同じ部署の人たちは気づいてもくれませんでしたが、


たった一人、彼は

「何かあった?俺でよかったら聞くよ^^?」

と言ってくれました。


自分自身が、死ぬほど辛くて悩んでいるときに、です。


本当に本当に、優しい子なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、優しすぎるから、自分ばかりを責めてしまう。


亡くなられた先生も、とても優しい方でした。


そのことを思い出しながら、

こんなときに、僕が藤村さんや蔡さん、小次郎さんだったら。。。と

死ぬほど悔しい思いをしました。




数日後、

色々と話し合った結果、彼は職場を去ることになりました。


ですが、

時間がかかるかもしれないけど、

必ずまた一歩踏み出す!

自分の過去に勝つ!


と言っていました^^


すごいですよね。


僕から見たら、彼はもう充分な勝者です!


結果なんて、関係ないんですよ。


挑戦してみようと思う彼の気持ちが、もう本当に素晴らしいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最高にカッコイイです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんもそう思っているんじゃないでしょうか^^?


そして、悩んでいませんか?


・商材は買ったけど、やっぱり俺には無理だ・・・

・頑張ろうと思ったのに、いけると思ったのに、また失敗してしまった。。


と。


確かに結果が出ないと苦しいですし、

僕も悩むことはありますが、


「やってみよう!」

と思った時点で、本当は成長しているんですよ。


目に見えるか見えないか。


「結果」

と違うのは、そこだけなんです^^




悩んでいる人、いれば相談に乗ります。

こちらまで↓

りょうに相談する


■最後に。。


彼に、「なぜ僕に話しかけてくれたの?」

と聞いてみたら、

「いつも、目が、最高に輝いているから」

と言ってくれました。


これは昔、藤村さんに教わったことですが、

「相手の目が輝いて見えるのは、自分の目が輝いているから。」

だそうです^^


彼の目も最高に輝いていました(ニコ)





もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
