モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~>> スポンサー広告>> 未分類 >> 一瞬で女を欺く心理誘導。The Master Mind 瞬間誘導の法
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-14

一瞬で女を欺く心理誘導。The Master Mind 瞬間誘導の法

大人気商材

一瞬で女を欺く心理誘導。The Master Mind 瞬間誘導の法




作者:成田 葵

価格:18000円

対象:知識を得ることで、それが自信になるタイプの方
   
    どうしてもこの商材が気になる方、買いたい方
   

感想:タイトルどおり、いろんな意味で欺いてくれます。
   
【りょうが出した成果】

・この業界の真実に、また一歩足を踏み入れてしまいました。

・最後まで音声を聞いた時は、ものすごい達成感を味わいました。


【ガチンコレビュー】

恋愛と心理学。。。。

悪魔の手引書(現在は販売停止)や、愛欲の罠

が発売されてから、

いつしか、切っても切れない関係のように扱われています。



「心理学を勉強すれば、モテるようになります。」


これは

悪魔の手引書の著者、蔡 東植さんが言っていたことですが、

これは僕も本当だと思います。


ですが、

この「勉強」という言葉には、あるカラクリがあるんですね。


心理学を【そのまま】使って、モテることは不可能です。


あなた様「どっちやねん!?」


ややこしくてすいません^^;;

カラクリと言うのは、

この【そのまま】というところにあるのですが、



心理学はあくまで学問であって、

そもそも女性を落とすために作られたわけではありません。

ですから、

恋愛に応用するには、実践を重ねることで、

恋愛にも使える者と使えない者を見極めて、

さらにそれらを恋愛向きに改良していかなければならないんです。




「心理学を勉強すれば、モテるようになります。」

の「勉強」には、

そういうニュアンスが含まれているんです。


蔡さんは、SEX商材の「禁断の書物」で、

悪魔の手引書を作る前から、すでに男としての自信を付けていました。

そんな方でも、心理学を使って女性にモテるために、何百万とかけたと聞きます。


「愛欲の罠」の小次郎さんは、元々遊びまくってて、

それを加速させる形で心理学を取り入れてきたと聞いています。


そして、成田さんの教えているのは、

ただの「心理学」です。



■購入を考えている方へ。僕からのメッセージです。

心理学的には正しいことを言っていますので、

詐欺商材ではありませんが、

どうしても心理学を使ってモテたいと言う方は、

こちらの「愛欲の罠」をおススメします。

愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~



とはいっても、巷では人気のある商材ですので、

やっぱり気になっちゃいますよね^^;


もし、どうしても買いたいという方がいらっしゃれば、

僕から購入してくだされば、以後の相談に乗ります。


作者さんの代わりに返金したり、

この商材を使ったモテ方アドバイスなどはできませんが、

できる限りのフォローをいたします。


購入前の相談も、もちろんOKですよ^^

りょうに相談する


ご購入はこちらから

一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・


もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング


それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
