モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~>> スポンサー広告>> メルマガ過去ログ >> なんやねん! このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-10

なんやねん! このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!

「なんやねん!

このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!」


こんなこと、思ったことありませんか^^?

りょうです。


僕が恋愛商材を実践しはじめたのは2・3年前ですが、

そのとき、まさしく発した言葉が、冒頭のセリフでした。


「なんやねん!

このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!」



その頃は、今みたいにナンパしたりはできませんでしたが、

ネットを使って出会いを作ることはできました。


ですが、

ネットの世界を抜け出して直接会ったとき

ここで、どうしても上手くいきませんでした。


あんなに楽しくメールしていたのに、

直接会ったら、ハイサヨナラ!


こんなことが何回かあって、


やっぱ俺って誰から見ても気持ち悪いんだ。。

男からはいじめられて、女には見向きもされない、みじめな男。。。


落ち込んで落ち込んで落ち込みまくりましたよ。


でも、不思議とあきらめることはしませんでした。



学校ではいじめられていて、友達がいなく、、、

家にいても趣味も何もない、

家の窓から、友達や彼女と遊ぶ兄弟を

ボーっと見つめてみじめな思い。


「ほんのわずかな期待を持って、女と会う」

悲しい理由ですが、それしか楽しみがなかったんです。


そんな時に出会った商材が、これ。

http://bemonster.blog107.fc2.com/blog-entry-24.html


僕の紹介している中でも、

超おススメ商材、「愛欲の罠」です!


心理学を応用し、

実践しまくった小次郎さんのノウハウをもとに、

自信満々に女の子に会ってきました。


結果は。。。。




大。。







失敗 orz



しかも、

会ったときの印象がよっぽど悪かったのか、

すんごいひん剥いた目をしながら、

ハイヒールで、靴を思いっきりグリグリされました。


実話です。


多分、この時のことは、僕が死ぬまで忘れないでしょう^^;;



で、

「なんやねん!

このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!」


と、なったわけです。


■なぜ、実践しても上手くいかないのか?

これは、細かく言うと人それぞれですが、

僕の場合はおおまかに分けると

1.やろうとしていることが、自分のレベルに見合っていない

2.商材や作者さんが本当に伝えたいことを理解できていない。

ことが大きな原因でした。


1.やろうとしていることが、自分のレベルに見合っていない


そのときよりもう少し先になりますが、

僕は先ほどの「愛欲の罠」の作者の小次郎さんに、

個人コンサルを受けることになるんです。


そして、小次郎さんと初めてお話した時に言われたひと言


「まず、俺とかおかん(母親)とか、

身近な人と、少しずつ会話の練習してみよ^^」


ハイヒールのときと同じくらい衝撃的で、今でも覚えています。、


親ともまともに会話のキャッチボールができない、


当時の僕は、このレベルだったんです。


親とさえ話せない男が、どんなテクニックを使っても、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
女を落とすのは不可能です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ですから、当時の僕にとって

女の子に好感を持ってもらうとか、口説くとかは、

まだ先のお話だったんですね。


・親とも話せないのなら、何でもいいから勇気を出して話してみる

・一人でもいいから、学校で友達を作る努力をする。


まず、自分を磨かないと、です。


コンプレックスや悩みがあっても、

そこから逃げずに立ち向かおうとするとき、

女の子の目に映るのは、魅力満点のあなたです。


あ、なにも別にパーフェクトに完璧に生まれ変わる必要はありませんよ!


「なんか、不器用だけどがんばってるよね^^」


こんなときに、

テクニックを使うと女の子は本当にあなた様に惚れるんです。


テクニックとは、自分をごまかすためにあるのではなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなた様の魅力を、まっすぐ女の子に伝えるためのものなんですよ^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2.商材や作者さんが本当に伝えたいことを理解できていない。


がんばっているのに、空回り!!

こういうパターンです。


本当に伝えたいこと。。。

・その作者さんが、どんな思いでこの商材を作ったのだろう?

・普段、作者さんはどんな人なんだろう?

・どんなことを考えてこのテクニックを使うんだろう?


一度、考えてみてください。



先ほども言いましたが、

テクニックだけでは、女は落ちません。

【がんばっているあなた】

という土台が必要です。


僕がよく紹介している小次郎さんや藤村さんは、

恋愛力は僕の1000万倍はあります。


なので、

テクニックだけではダメなことは、とっくに分かっています。


じゃあなんで商材内で、テクニックをあなた様に紹介しているのか?



(あくまで僕の出した結論ですが。↓)

あなた様のことを、自分自身を成長させられる男だと信じているからです^^


だまされたと思って、この視点で一度商材を見返してみてください。


「とにかく基本の大切にしてがんばってください!」

とか

「自分を成長させましょう^^」

という作者さんの声が、聞こえてくるかと思います ニコ


・基本って何??

・成長って、具体的になにをすればいいの??

というのは、商材に書いてあります。



本当に1から恋愛を学びたいのであれば

小次郎さんの愛欲の罠


藤村勇気さんのディアウーマン&カレッジ


これらがオススメです。


ディアウーマンはレビューはまだ作成しておりませんが、

僕が持っている商材の中でも最高レベルの商材です。


両者の違いは、

愛欲の罠は、極めると女をバンバン落としまくれる方法

ディアウーマンは、愛する彼女を作り、最高に幸せになる方法です。



どちらも最高レベルの商材ですが、

もし、購入に悩んでいて、どうしたらいいのか分からない場合は、

僕にメールください^^


当然ですが、僕は両方持っていますから、

あなた様のことをたくさん教えていただけると、的確なアドバイスができます。


りょうにメールしてみる




■最後に。。

今もっている商材を、どうしても上手く使えないときは、

作者さんにメールサポートを依頼すればいいんです^^

本物ほど、胸に飛び込んできてくれる人を大切にします。(ニコ)


長くなりましたが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
