モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~>> スポンサー広告>> 未分類 >> mixiラブストーリー mixiで出会い、恋人、彼女を作る方法!
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-08-25

mixiラブストーリー mixiで出会い、恋人、彼女を作る方法!

心から愛し合える女性と出会う

mixiラブストーリー ~まだ見ぬ愛しい君のために~




作者:宮地 海

価格:14800円

対象:真剣にお付き合いできる女性と出会いたい方
    出会いがない方
    女性と誠実に向かい合っていきたい方
   


感想:お互いを知っていく中で、魅力を伝え合い、やがて恋に落とす
   
【りょうが出した成果】

・女の子のアドレスを3人ほどゲットし、デートにつなげた。

・ネット上でのギャップの見せ方は、かなり参考になった。

・商材内の「美女になれるトレーニング」

元々天然でやっていましたが、ものすごく自信がつきました!


■他の商材との大きな違いは?

ミクラブをひと言で表現すれば、


「純愛・誠実」

でしょうか。


これらをテーマとしている恋愛商材、実は意外と少ないんですよ。

(クソ商材・パクリ商材除く)

多くの商材、とりわけ僕が紹介している多くの商材は、

女性と知り合う方法と、できる限り最速で口説く方法が書かれていますが、

ミクラブは、たくさんの女性の中から自分に合った女性とコンタクトを取り、

お互いのことを知っていき、徐々に関係を進展させていくスタンスになっています。


どちらがいいのかは人によるのですが、

例えばミクラブの方法を取ると、口説くスピードは他に劣りますが、

その分自分の理想に近い女性と出会えることになります。


■中身は具体的にどんな感じ!?

名前の通り、

mixiを使って理想の女性を探し、出会って口説く方法が書かれています。


作者の宮地さんが、よく「戦略的攻略法」と言っていますが、

mixiの登録の仕方から、プロフィールの書き方、

メッセージの送り方・内容、モテる日記の書き方

そして、デートの誘い方から行き先、口説き方まで。


この一連の流れが、1から細かく書かれていますので、

mixiをやったことがないと言う方でも、安心して取り組める内容になっています!



しかも、

この商材は、


mixiにある機能を、徹底的に使い倒すため、

慣れるまでは作業量こそ多く感じるかもしれませんが、

例えば、メールがヘタクソでも、日記なりプロフィールなりで

カバーすることができるんです!!



日記はサンプルが用意されていますし。

プロフィールは、宮地さんが納得がいくまで添削してくださるので、

女性と出会うハードルが、ものすごく低くなるんです♪


ですので、再現性はかなり高いと言っていいでしょう。



あと、

読んでいて、いつも思うのですが、

ものすごく読みやすい構成になっているのもいいですね^^


■商材内容から見えた、価値観

恋愛商材には、その作者さんの性格が出やすいのですが、

とりわけミクラブにはその傾向が見られます。

さきほど述べた、スタンスの違いですね^^


作者の宮地さんが、現在、婚活中ということもあって、

他のネット商材と比べてもプロフィールへのこだわりが強く見えます。


「嘘はつかない」

「できるだけ長く詳細に」


ということをおっしゃっていますが、


僕には

「自分の生い立ちや考え方に対して、どういう反応をするか」

ということを意識しているように思いました。


自分と合わない女性は、真剣なお付き合いは難しいのでごめんなさい><

という感じです。


「平凡な人生だし、そんなに誇れるものなんてないよ。」

と言う方も、

サポートを使えば、

宮地さんが、あなた様の長所をうまく見出してくださるので安心ですよ^^



そして、ある程度価値観の合いそうな女性とは、

メッセージ(メール)のやりとりをし、

その中で、お互いのことを深く知っていく。。。


という、自然で純愛なスタンスでのやりとりを重視しています。


例えば、ファッションに無頓着な子ではないだろうか?

(ファッションに力を入れて欲しいと男が思っていれば)

とか、

そのほか、自分にとって好ましくない女性ではないか?

ということをある程度調査していきます。



ですので、この商材には

自分の理想に近い女性と出会える!

というメリットがあります。




■しかしその分、デメリットもございます。


なんとなくピンと来ている方もいらっしゃるかと思いますが、

自分に合う女性を選定していく分、

他の商材に比べて、

単純な出会いの数は少なくなります。


「とにかく、誰でもいいから付き合いたい」
「1人の彼女より、3人のセフレが欲しい」


という方には、少しまどろっこしく感じるかもしれません。


「とにかく、俺はSEXがしたいんだーーー!」

という方には、不向きということです。


はい、僕のことです 笑い


もし、あなた様が

僕と同じおち○ちん野郎でしたら、

こちらの商材がオススメです。

・藤村勇気の携帯メール術



■なんとか、デメリットを解消できないか?

純愛したい方でも、

どうせだったら、可愛い女の子の知り合いも、いっぱい欲しいと思いませんか?笑い


完全に遊び人になりたいなら、藤村さんのメール術がおススメですが、

純愛はしたいけど、出会いも楽しみたいなー。

という贅沢なあなた様のために!!笑い


作者さんのご意向に反する形になりますが、

ミクラブを応用して、

もっと出会いを増やしまくれないか、

あるいは、

もっと早く女の子と仲良くなれないか・会えないかと

考えてみたら。。。







ありました!!!



メッセージ(メール)にある工夫をするだけで、

劇的に仲良くなれる方法です。


しかも、

メール以外の作業を、

実に50パーセント近く削減

できる方法です。



もし、僕から商材を購入していただいた方には

メールをいただければ、その方法をお伝えします^^


僕からのご購入は、こちら


「2010年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・順番通りに行動するだけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~


りょうへのメールはこちら↓

りょうにメールする


■総評

出会い方にも、

ミクラブのような好みの女性を選出して出会う方法や、

とにかく出会いまくる方法がありますが、

両方含めても、

mixi系では、間違いなく最高レベルの商材です。


サポートについては、

僕も、過去何度かサポートメールを出しましたが、

とても丁寧で返信も早いです。


宮地さんなら、

安心して、僕からの購入者さんを任せられますね^^


あと、

購入した方は、

「美女になれるためのトレーニング」

必ずやりましょう!!

ものすごく自信がつきます!



ご購入は、こちらから


「2010年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・順番通りに行動するだけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~


りょうへのメールはこちら↓

りょうにメールする

もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
