モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-08-21

親友達と・・・^^

こんにちはっ♪

お久しぶりのりょうです^^

よい夏、すごせていますか?


僕はと言うと、

先日のお盆に、仲間達と5人で海ナンパに行ってきました。


結果をいうと、

泊り込むつもりで行きましたが、

残念ながら女の子はゲットできませんでした。



でも、いいんです^^

楽しかったから。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

僕は小さな頃からすっといじめられていて、

高校生になっても友達と呼べる人は一人もいませんでした。


なので、

周りが友達や恋人とする青春や、

弟や妹の、

学校から帰ってきたら、

ランドセルを放り投げて遊びに行くという

「子供らしい」行動

というのが、全く理解できない人間でした。


ですので、恥ずかしながら

友達と海に行くなんて、生まれてはじめての出来事だったのです。



ですから、

普通はめんどくさいはずの

海に行く準備や打ち合わせが、楽しくて楽しくて。

一週間前くらいから、ドキドキして寝付けませんでした。



そんなわけで、

女の子はGETできなかったけど、

みんなとバカやれて、本当に幸せでした。


「お前、ばかだろ?笑い」

と思われたかもしれませんが、


逆に僕にとっては、女の子とエッチするよりも、

普通に学校や会社に通っていて、

友達を作れるあなた様は本当にすごいと思います。


昔と比べると、女には強くなってきましたが、

今でも友達を作るのは、あんまり得意ではありません。


ですから、

時たま敵を作ったり、つい相手を怒らせたりすることもあります。


でも、

藤村勇気さんや小次郎さんといった方から

暖かいご指導をいただき、

おかげさまで、

今はすばらしい仲間達に囲まれています。


恋愛どころか、

友達の作り方まで教わらなきゃ分からない、ダメダメちゃんでした 笑い



もし、今、

昔の苦しんでいる自分に、

1つだけ伝えられるものがあるとしたら、


「彼女ができたよ!セフレもできた!実はめっしーみたいなのもいます!」


などではなく、


親友達の笑顔です^^



・どんなときも、何があっても親友の味方でいる。

・いつも感謝の気持ちを忘れない

・親友の笑顔のためなら、全てを惜しまない


これらを心がけていたら、

不器用な僕にも、親友ができました^^



もし、あなた様が交友関係に悩んでいらっしゃれば、

お力になります。


こちらまで

りょうにメールを送る




「大阪に会いにきてよかった^^」


この言葉をいただけたとき、

どんなに嬉しかったことか(ニコ)




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
