モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-22

小次郎の個人コンサル 電話&スカイプサポートレビュー

さて、お待ちかね?の内容の本格的なレビューに入ります。

ネットコンサル希望の方は、このレビューは決断するのにすごくいい記事になっているのではと自覚しています。

そうですね。
僕と小次郎さんの会話の内容は他の記事に結構書いちゃったので、ここではほかの事を書いていきます。

まず、小次郎さんの話し方!これ、すごくモテるんですよ。
顔を見たことが無い時期が長かったのですが、声だけで「この人はモテるなー」と思いました。

最近僕もまねしてるのですが、同じ会話をしてても反応が違います^^
小次郎さんと話してると、そのときはムチャクチャ楽しいのですが、あとから会話の内容を思い出してみると、

「なんであんなに盛り上がったんだろう」というくらい、普通の会話だったりします。

普通の会話でそれですから、一般的に面白いとされる会話をすると。。。どうなるかは安易に想像できますよね?



腹筋が崩壊するでしょう。笑


とにかく、一瞬で信頼関係を作れてしまいますし、元が教えられる方と教える方と言う立場ですから、心を開いて今までの気持ちを思いっきりぶちまけられますし、小次郎さんは真剣に受け止めてくれます。

僕は初めて相談したとき、元々言うつもりが無かったことまでポロリポロリと打ち明けて、その時の小次郎さんの優しさに思いっきり号泣してしまいました。


下で聞いていた親には、思いっきり画鋲を踏んだことにしてごまかしています。笑

基本的に人を信用できなかった僕も、小次郎さんの誠意とサポート力で、いつの間にか「小次郎さん。。」「小次郎さん。。。」と心を開いていきました。

僕の気持ちが軽くなるまで、それこそ1日4・5時間話してくださったこともありました。

それから、時は進み、モチベーションがマックスになったときには、リアルタイムでやっているナンパを、携帯電話と通して聞かせてくれたり、ちょっと今日はモチベーションが入らないと相談したら、ガンガン背中を押してくれて。

後、これは僕の話ではないのですが、ナンパや合コン中に詰まったときに、こっそり小次郎さんに電話して、リアルタイムにアドバイスを貰って、無事ゲットした人もいます^^

僕が小次郎さんと会ったのはごく最近だし、こrからもそう簡単には会えないのですが、基本的にこのスカイプと電話コンサルだけで、十分変わることができます。

また、電話をかけることに抵抗がある人もいるかもしれませんが、小次郎さんは絶対に嫌がらないし、「むしろどんどん連絡してほしい」
と言っていました。

毎日のように電話して、小次郎さんを使い倒して、がんがんモテるようになった人もいます。

連絡が多い人ほど成長する傾向にあるようです。


あ、でも「俺にはそんな積極性は無いから無理だ」
とか思わないでくださいね。

最初はみんなためらうと思いますけど、小次郎さんが心の氷を溶かしてくれますので。


以上が、電話&スカイプサポートのレビューになります。

何か質問があれば、気軽にメールください。⇒りょうにメール

当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)


小次郎の個別コンサルティング
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
