モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-07-22

小次郎さんと大阪で。。

こんいちは、りょうです。

いやー、それにしても暑いですねっ><

春に旅したアジアを思い起こさせます。


そんな日の、最も暑い真昼頃ですが。

りょうは何をしていたかと言うと、小次郎さんと服を買いに行っていました。

小次郎さんは、『愛欲の罠』の商材の販売者さんです。

愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~
(レビューに飛びます)

買いに来たのはいいのですが、貧乏人で有名なりょうの財布には、

1万5千円しかなく、

しかもこれで、

『今年の夏服を、全部そろえたい』

というのですから、

さすがの小次郎さんも困り果てていました 笑い


でもね、

意外とそろってしまうんですよ、これが。


さすがに、『全部』は無理でしたが。

(『全部』をどの程度の量ととらえるかにもよる。

りょうにとっては、ジーンズ1枚、シャツ2・3枚、上にはおる物の1枚

だった。)


そのうち、シャツ2枚と、上と、おまけに帽子をワンキャップ買えました。


ジーンズは、さすがにもう少しお金をかけないといけないのですが


小次郎さんいわく、

『安くてもセンスが良いものを選別していけば、女ウケのいいファッションは作れる。』

とのことです。

でも、
さすがに、全身ユ●クロはダメみたいです^^;


僕なんて、半年前は

「2サイズでかいLLのシャツに、ひきずりまくりのダボダボジーンズ。

その上からユ●クロで買った赤いパーカーを着て、しかも靴はボロボロのテニスシューズ」


でしたからね。笑い

ホントですよ!


でも今は、

よく友達から、

『ムチャクチャオシャレになったやん!
もしかして、、何かいいことあったの(ニンマリ)』

なんて言われますし、

特に上記の服装を変えた時は、

学校の友達やサークルの先輩・同級生たちの話題を独占してしまうほどでした。


また、

僕はまだまだ人に語れるほどファッションに詳しくはないのですが、

実際に自分のファッションが変わったことで、

周りの人間がどのくらい服に気を使っているかが、

男女問わず、ある程度分かるようになって来ました。


『こいつは本当にオシャレに気を使ってるんだな!』


と、

今までには気づけなかった、その人の良い面を見つけられるようになったり、

逆に

今まで、こいつはオシャレだ!

と思い、ダサい自分と比べて引け目を感じていたと言う人の中にも、

『オシャレは頑張っているけど、あまり周りのウケは考えないタイプなんだな』

と、引け目を感じるどころか冷静に分析でき、

モテるファッションと、モテないファッションの区別が少しずつできるようになってきました。


人間って、本当に不思議なもので、

ファッションが変わるなど、ふとしたことで色んな物が見えるようになったり、

内面が激変したりするそうです。


例えば、あなた様が朝起きて、

もし自分の顔が、福山雅治になっていたら。。。。


ビックリしたけど、

『ちょっとナンパでもしてみよっかな♪(ニヤリ)』

なんて、思いませんか!?

僕だったら、もう女性と会うのが楽しくて楽しくて仕方なくなると思います 爆


そんな
僕やあなた様を、福山雅治にしてくれるのが、小次郎さん。

愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

超モテる男と言う他に、元アパレル業界にいたという肩書きがございます。


僕のようにお店まで同行していただくには、個別コンサル受講者でないと厳しいですが、

メールサポートで、自分の持っている服を写真にとって送ったり、

勇気がいりますが、自分の体格や顔の形が分かる写真を送れば、

超的確なアドバイスをしてくださりますよ。

予算なんかも書いておくといいですね^^



自信というのは本来、時間をかけて作られていくものですが

ファッションは唯一例外で、最速であなたに自信を与えてくれます。

今の時期はセールをやっている店も多いので、

みなさんもぜひ一度、お店に足を運んでみてくださいね^^


買い物のあと、
小次郎さんにたこ焼きをおごらされた、りょうでした(ぺこり)



もしこの記事があなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング


商材の購入相談や、記事のことでも

何かあれば、遠慮なく僕まで相談ください^^

りょうに相談する





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
