モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-07-18

藤村さんのメール術を実践!mixiで彼氏もち女を落としてきました!

ドカーーン!!


こんにちは、りょうです!

いきなりですが、mixiで女の子落としてきました!

ちなみにその子、僕の大好きな教師です(ハート)

あと、彼氏もちでした 爆


あとおっぱいが。。。。。

なんて、言ってると、自慢したいだけの実践記になってしまいますので 汗


自慢しながら、mixiで女の子を落とすコツをお話ししようと思います(ぺこり)


●まず、使ったノウハウはコレです!

・藤村勇気の携帯メール術

(↑レビューに飛びます)

レビューにも書きましたが、

この商材は、共感・教育・告白というステップを踏んで、

女の子を落とすことを目標としています。

・共感は、女の子と仲良くなる方法(友達以上恋人未満の関係になる)

・教育は、女の子を好きにさせる方法

です。

普通に考えて、
面識のない女の子をいきなり好きにさせることはできませんから、

・共感⇒教育

という順番でアプローチしていきます。

どんな出会いの場でも、この順番は最低限の基本です。

ここは絶対守ってください。


(絶対に守れと言うのは、できていない男が多すぎるからです。

mixiにはこびるヘタクソナンパ師。うじゃうじゃいます 汗


守るだけで、こんなに喜んでもらえるのに。。。。

女の子の本音 )


●上手なネットナンパ師とは?

女の子と打ち解けることからはじめます。


「遊ぼ!遊ぼ!」

と言う前に、

世間話やお互いの話をして、仲良くなることを選ぶんですね。


女の子が

「●●君とメールしてると楽しい」

と言ってくれたら、

あなたにとっても、デートに誘うハードルも低くなると思います^^


●天才ネットナンパ師とは?

女の子を会う前から口説きます。

メールだけで、好きにさせます。


ネットナンパにおいて、

『共感』

というのは、実はものすごく簡単です。

mixiでは、プロフィールや日記がありますから、

そこから女の子の情報を集めて共感すればいいんです。


「水島ヒロが好き」


って書いてあったら、水島ヒロの話をすれば

勝手に盛り上がります。


ここまでは、上手なネットナンパ師も天才ネットナンパ師も、することは同じです。

ですが、、、、、



『メールで教育ができるかどうか?』


天才ネットナンパ師と、上手なだけのネットナンパ師の違いは、ここにあります。


復習になりますが、

・教育は、女の子を好きにさせる方法

のことです。

分かりやすく言うと、


『あなた様は、好きな女の子と何でもない女の子、デートに誘われたらどっちが嬉しいですか!?』



どっちもです(ハート)

と言われると困りますが、

もし日時が被ったりしたら、好きな子を優先するかと思います^^

女の子も同じです


女の子に、何が何でも会いたいと思わせれば、

適当に誘っても会いに来ます。


共感だけでも会うことはできますが、

アドレス交換に1週間もかかってしまったり、

会うまでには1ヶ月かかってしまうことも珍しくないんです。


ですが、

教育が上手くなれば、アドレスは即日でゲットできます。

時間が合えば、即日で会えます(ハート)


そして、

ネットナンパやメールの商材はたくさんありますが、

その中でも「教育」を学べるのは、藤村さんのこの商材だけです。


【2010年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは



●話はもどりますが、、、、

僕の落とした女の子のことです。。

順番通り、

この子の場合も、共感から徐々に入っていきました。

はじめに返ってきたメールはこんなもんです。

こちら



そして、

冒頭にもあったメール


日付を比べてみてください

実はこのころ、ちょうど藤村勇気さんのセミナーがあってバタバタしていたこともあり、

少し時間がかかってしまっておりますが。汗


『メールだけで口説くことは可能だ』


ということが、分かっていただけたのではないかと思います(ぺこり)

しかも短時間で、です。


●もし、あなた様がネットナンパでつまずいていれば。。

まずは

この記事にあった、「上手なナンパ師」を目指してみてください。

かなりたくさんの試行錯誤が必要ですが、少しずつ上達していくと思います。


●天才ネットナンパ師になりたいあなた様は

商材の購入をおススメします!

ただ、メール商材はネットナンパ専門の商材ではないため、少し慣れや応用が必要です。

ですが、

まじめに取り組めば、僕レベルくらいなら、すぐになれますよ^^


そして、当ブログから購入いただいた方には、

僕がネットで女性を落とすときに意識していることやメール術上達のコツを、特典として差し上げます。


ただ、

この特典は現在未完成ですので、完成までお待ちいただくことになりますが、

僕にメールをいただければ、個人的にメール術のアドバイスをいたしますよ^^

確認のため、注文IDを記載の上、僕にメールください。

りょうにメールを送る

(注文IDは、決済完了後にインフォトップから来るメールに記載してあります。)



【2010年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
