モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~>> スポンサー広告>> 未分類 >> モテるマジック簡単手品48手DVD講座 レビュー
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-07-17

モテるマジック簡単手品48手DVD講座 レビュー

一瞬で、女のまなざしを掴み取る

問答無用の恋愛ツール最強版、

モテるマジック簡単手品48手DVD講座






作者:SHIRO

価格:18600円

対象:女の子の興味を惹きつけるインパクト(武器)が欲しい方
   
   会話が苦手で、女の子となかなか仲良くなることできない方
   
   女からでも男からでも、とにかくスゲー!って言われたい方 笑い 
   

感想:女の子が勝手にキャーキャー言ってきて、福山雅治になった気分でした 笑い
   
【りょうが出した成果】

・会話しててぎこちなかった女の子が、マジックをやっただけで、めちゃくちゃ食いついてきた!

・裁縫や工作ではいつも居残り決定という、超不器用なりょうでも、

すぐにマスターすることができた。


■マジックなんて邪道だ!!!


変な小細工はしないで、

藤村勇気さんのように、トークだけで口説けるようになりたい!

と、思っている僕には全くいらないかと思いましたが、、、、



考えが変わりました!


何でですって?

実はずいぶん前のことですが、女の子が緊張しすぎていて、

会話が全く弾まないことがあったんです。


さすがに、

「どうしようか?」

と焦ってしまい、

半ばやけくそで、思い出したようにマジックを使ってみました。



すると。。。

それまでうつむいてばかりだった女の子が、

羨望のまなざしを向け、

『キャッ♪りょうくんすごーーーい(ハート)』

なんていい始めるではありませんか!


他にも、別の女の子に使ったことがありますが、

マジックをやるたびに、女の子が勝手にキャーキャー言ってきて、

それはもう、福山雅治になった気分でした 笑い



今のりょうの考え↓

マジックでも何でも、使えるものはとことん使いましょう(ハート)

⇒問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座



■こんな方には、特におススメ!

・女の子と仲良くなるという段階でつまずいている方。

・相手が顔なじみで、いまさらどうやって仲良くなっていいか、わからない方

・会話が続かなさそうで、デートが怖いと言う方


マジックだけで、全て解決できます。

福山雅治のようなイケメンを見て、

『キャーーカッコイイ(ハート)』

って言うときや、

子犬を見て、

『キャーー可愛い(ハート)』

っていう時と同じくらい、

女の子はあなた様に対して

『キャーー●●君すごーい(ハート)』


といいます。

会話の目的が仲良くなることなら、マジックが代わりにやってくれます。


さすがに一言もしゃべらなくてもいいってわけじゃありませんが、、、


なにせ食いつきが良い状態ではじまりますので、

普通ならバイバイされちゃうような失敗をしても、


「完璧な人なんて、いないよね♪」



なーんて目をつむってくれることも多いんです(ハート)


■じゃあ、その辺の安いマジックグッズ買うわ!


『マジックがいいのは分かったけど

18600円もしますので、

その辺で安いマジックグッズ買います!』



って思った方多いんじゃないでしょうか?


僕は昔、2秒ぐらいでそう思いました。汗


ですがこれ、完全にダメなことではありません。

ただし、

あなたがモテる男性ならば、です



なぜ、そうでなければいけないの?

かと言いますと、

「どれが使えるマジックなのか?」

モテる男の目で選別していかなくちゃいけないんですね。

他にも、作者のSHIROさんは販売ページでこう言っています。


==================================
マジックの世界は大変奥が深くて、いろんな意味で買ってみないと商品の当たりハズレが
解らない、とてもクローズな世界です。

売っているアイテム自体、予備知識がない人には何に使うのかさえ解らない商品がズラーっと
並んでいますので、初心者の方はビビるかもしれません(笑

==================================

事実、市販の商品は、説明が英語で書かれていたり、

取得するまでにむちゃくちゃ時間がかかったり、

トリックの持ち運びが大変だったり

もう散々なんです 汗


僕達の目的は、マジックのプロになることじゃなくて、モテることですから。

いちいち選別なんてしてられません。


また販売ページの言葉をお借りしますと、

僕達にとってマジックは、

==================================

出来てなんぼ ! 使えてなんぼ ! モテてなんぼ !    ですよね。

==================================


なので、自分で買いあさるというのは、

結果的に、時間とお金の無駄使い

ということになってしまいます。


■マジックで、女は落ちるの?

あなたに興味のある女の子に前で

ロマンチックな使い方をしたら、女の子は落ちるかもしれません。

ですが、基本的には

マジックだけで女の子を口説き落とすことは難しいです。


ですので、ブログでの評価は、

別格商材ではなく、優良商材となっていますm(_ _)m


ただ、何度も言いますが、女の子とはすごく仲良くなれます。




「どれだけ食いつきがいいのか、具体的に言えよ!」

と言われますと、こんなくらいです↓




ムチャクチャ楽しそうでしょ!?笑い



ここで、またまた販売ページから言葉をお借りしますと、


==================================

マジックを披露することで、相手が心のバランスを崩してあなたに興味を向けたとき・・・
この状態まで作れたときこそ、

あなたの恋愛ノウハウ、すべてが牙を剥く瞬間となります


==================================


他の恋愛商材との相性がものすごくいいんですね!

例えば、

仲良くなるのは「モテるマジック」、口説くのは「愛欲の罠」

という使い分けが可能となります。


愛欲の罠は、こちらの商材です↓(クリックすると、レビューに飛びます)

愛欲の罠~悪徳商法でも使われている恋愛術~


■総評

例えるならば、

モテるマジックは、

ファイナルファンタジーで言う「白魔導士」

一人ではなかなか敵を倒せないけど、ボス(かわいい女の子)と闘うには、欠かせない存在


みたいな感じです♪


そして、はじめてマジックを決めた時は、

はじめて「メテオ」を使ったときのように気持ちいいです 爆


問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手DVD講座


レビューは以上になります。


もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング


何か質問やご相談があれば、お気軽にどうぞ^^↓

りょうにメールを送る


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
