モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-06-12

愛欲の罠 レビュー

女心の解体新書。

愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~



作者:小次郎

価格:17800円

対象:恋愛経験が全くなく、1から学びたい方。
   
    女って何を考えてるのかさっぱり分からない という方。
    
    遊び人になりたい。とにかく、女の子とヤリまくりたい方。

    1冊で全て極めたい!という贅沢な方 笑い
   


感想:出会いからSEXまで。

    女心を学んで落とす、オールラウンダーな恋愛商材。

   
【りょうが出した成果】

・女の子を落とす流れ、特にセックスに持ち込む方法を身に付けた

・小次郎さんのサポートにより、ナンパで出会いを作れるようになった。

・同じく小次郎さんのサポートによりファッションが激変して、女ウケが各段によくなった。

・女心を少しずつ理解しはじめ、マニュアルにないことでも臨機応変に対応できるようになった。

※りょうの実践記はこちら



■全体像

個別コンサルもしている、小次郎さんの恋愛商材です。


女性との出会いから、口説き、SEXテクニック、

そして悪徳商法で使われているような裏恋愛術から

極悪非道な恋愛術「灰色の書」まで。

恋愛の綺麗な部分から、目を背けたくなるような事実まで、全てを網羅しています。


商材全体を通して言えるのが、

女性を口説く流れが、とにかく分かりやすいことです。


小次郎さんと女の子のデートを、

まるで側で見ているかのように、イメージできてしまうんです。


「小次郎さんって、こんな時はこんな感じで口説いてるのかぁ!」


っていう風にです^^♪


■女の子を口説く とは?

女性は、「女心」という、

男にはなかなか理解できない、不思議な心を持っています。

男の僕達が、この女心を完全に理解することは難しいでしょう。


ですが、

全く理解できない。

ということになりますと、女性を口説くときに大きな障害になります。



例えば、

●女の子にキスをしようとしたら、拒否されてしまった。

実はこれ、最近の僕のお話です。

その子はネットで出会った子でして、

2人きりになったとたん、急に寄り添ってくるくらい僕に好意がありました。


ですが、、

僕がキスをしようとしたら、なんと拒否されてしまいました。



●女性は僕に好意があるのに、キスを拒否した

こういう状況になると、普通の人は

「どうしよう。嫌われちゃったのかな。。」

と焦ります。

そして、なんとか関係を保とうと

必死に弁明したり、誠実さをアピールしようとします。


ですが、よく考えてみてください。

相手から寄り添ってくるくらい好意がある子ですから、

歯に青海苔でもついていたのなら別ですが、

普通はキスをしようとしたくらいで嫌われることはないはずです。


では、何がいけなかったというと、


先ほどの「女心」というやつです。


●好きにさせる方法だけでは、口説けないこともある。


女性には相手が好きな人でも、キスをしたい、してもいいという本音の前に、

建前というものがあります。


女性は男よりも周りの目を気にしてしまう生き物なので、

『キスしたい』

とい本音よりも、

『初対面でキスしたら、軽い女だと思われるかも』


という理性の方が強く働いてしまうんです。


「じゃあ、どうしたらいいんだ?」


ということになってくると思いますが、簡単です。


そういう女心を理解した上で、次の行動をとればいいんです。



まずは、

『軽い女だと思われたらどうしよう。。』

という建前を、取り去ってあげないといけませんよね。


その方法はですね、、、




口説き編にある


『○○は、●●●●なの?』

『△△△△だよ!』

『じゃあ、××××よね?』

という会話をするんですよーー!



なんて、伏字をなくして大暴露してしてしまうと、

僕が小次郎さんにペチンされちゃいますので 恐


他の例をあげて説明します^^


例えば、あなた様がダイエット中で、間食などを一切拒否していたとします。

そこに

『このおまんじゅう、●●県で1番おいしいって評判なんだよ』

『しかも、10キロカロリーしかないんだって』

『ヘルシーだよね^^

栄養たっぷりだし、そういうものは逆に食べた方が体にもいいんじゃない?』

『一緒に食べようよ♪気になるなら、僕が半分食べたげるからさ^^』



といわれれば、どうでしょうか?

ダイエットしてる方が全員食べるとは限らないですが、

「そこまで言うなら。。」

と、つい食べてしまう方も多いんじゃないかと思います。


同じことを恋愛でもやるんですよ^^




『もう、りょうくんったら。。。(ハート)』

最終的にはディープキスしました 笑い



話がもどりますが、僕の例のように、

最初は関係を深めることを拒否されても、

女の子のことを理解していれば、挽回できる可能性が高くなるんですね。



あなた様が過去に

「いい関係だったはずなのに、なぜか上手くいかなかった。」

ということがあったなら、

挽回できる「チャンス」というものを、逃してしまっていたのかもしれません。



「建前」に隠された、女の子の本当の気持ち。

逃さず、チャンスをつかめる男になりましょう。


⇒[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術




ですが、、、、

●女の子に好意がないから、キスを拒否された

これはあまりにも当たり前な事ですが、

何でもない女性にいきなりキスをしようとしても、拒否されます。


唇の変わりに、手のひらが飛んでくるでしょう。笑い


ただ、好意がない女の子に好意を持ってもらう方法も

例の「女心」に沿って解説されています。


この2つがあれば、

「好きな子がいるけどデートに誘えない」

「彼女がいるけど、エッチに誘えない」

と言う場合でも、

断られても挽回できる可能性が上がるので、

勇気を出して誘うきっかけにもなるのはないでしょうか?




追々は、出会いの章から裏恋愛術まで、章ごとにレビューも作成していきますが、

『愛欲の罠』

超オススメです!


■作者さんの恋愛スタイル

ここまで女心というものを解説しながら

女性の落とし方を説明している恋愛ノウハウは、他にありません。


モテる男が女心を説明できるのは当たり前ですが、

小次郎さんは自信が編み出したテクニックの一つ一つを、

50人以上の女の子に試すだけでなく、きちんとアンケートをとったりしています。


こういうところからも、

「女の子というものを理解しよう」

という、小次郎さんの前向きな恋愛のスタイルが伝わってきます^^

■再現性について


誰が読んでも分かりやすい文章で書かれています。


小次郎さんは昔、パワーポイントを使った

全国規模のプレゼンテーションコンテストで

日本一になった経歴がある方です。

ですので、説明のつぼを抑えておられ、

それはそれは

10を教えて、ようやく1を知る僕ですら実践できてしまいます。


ただ、分かりやすすぎて、

『オレ、すんごい秘密を理解しちゃった♪』

と、調子に乗ってしまうかもしれないのが、欠点です 笑


■サポート体制について

通常、優良なマニュアルにはメールサポートがついています。

『愛欲の罠』にも、もちろんついていますが、

愛欲の罠には、それに加えて

「スカイプで、直接小次郎さんとお話しする権利」

がついてくるんです!!


僕が小次郎さんとスカイプしたのは、

愛欲の罠ではなく個別コンサルでですが、


時には優しく冗談を言いながら、

時には厳しく真剣にお話しをさせていただきました。

(そのときの様子はこちらに書いています。)

小次郎さんと出会った頃、

僕は鬱病になるくらい落ち込んでいたのですが、

小次郎さんのおかげで、前向きになれて、モテるようになって、

夢や親友もできました。


そして今、小次郎さんにしていただいた「恋愛を通して人を救う」ということを、

微力ながら、商材を紹介するという形であなた様にさせていただいています。


■総評

基本的に心理学をベースとした恋愛商材は、ほとんどが詐欺ですが、

この『愛欲の罠』は、ただひとつの本物です!


先日、小次郎さんがボソッと言っていたことで、

まだ確定ではないのですが、

本業の方が忙しくなると、商材を販売停止にするかもしれないそうです。



気になる方は、本物の商材ですので購入するのが1番いいのですが、

焦っても意味がないので、よろしければ一度僕に相談してみてください。

りょうに相談する


ご購入はこちらから。


[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術


もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング


それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
