モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~>> スポンサー広告>> 未分類 >> 恋愛商材って、どのくらいで効果がでるの?
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-06-08

恋愛商材って、どのくらいで効果がでるの?

どのくらいで成果が出るの!?


これ、皆様が1番気になっているのではないでしょうか?





なので、いきなりですが答えを言います。



それは。。。







「人や目的によって、全く異なる」



これです。


少しがっかりさせてしまいましたか^^;?

ですが


これが分かっていないと、いつか詐欺商材にだまされます



・キモデブブサイクの童貞が、あることをするだけで、、、、

とか、

・たった●個の質問で、、、

というやつにです。


「あること」って

そりゃー、崖から落ちそうなところを助けてあげれば

美人でも恋に落とせるかもしれませんが、

今日、そんな状況はまずありえませんし、


質問をするだけで、

思わずキュンときてしまい

「あなたと目が合うだけで私。。。。(ハート)」


なんて。。。 笑い



ちなみに、キモデブブサイクで童貞だったりょうは、ココを間違えて

上から下まで恋のおまじないで綴られた、

クソの中のクソ商材を買ってしまったことがあります。笑い


ちょっと話がそれてしまいましたが、

例えば「とにかく彼女が欲しい」

というとき、

・それなりに女性経験があるイケメン君と

・女性と会話するだけで緊張してしまう童貞君

では、

スタート地点が違うのですから、

残念ですが、結果が出るまでの時間に差があります。


出会いさえあれば、イケメン君は口説きのノウハウを覚えれば

相手を選ばなければ、すぐにでも彼女ができるでしょう。


しかし童貞君はまず、男友達と話すような感覚で


「女性と普通に会話できるようになる。」


というところから始めなければならないからです。


ちなみに、典型的な後者だったりょうは、デートだけでしたら1ヶ月

彼女ができるまでには3ヶ月かかりました。



このように、結果が出るまでのスピードは人によって異なるのですが、

さらにその目的によっても異なってきます。


「とにかく彼女を作りたい」

「高嶺の花を落としたい」

「セフレが欲しい」

「女の子をエッチでイかせたい」

などなど。


それぞれの難易度が違いますし、覚えるノウハウも違ってきます。



ですが、同時に

覚えておいていただきたいのが、

一人ひとりの個性や目標にかかわらず、



あなた様が真剣に取り組めば、必ず1ヶ月以内になんらかの変化が現れます。


これは、本当です。

ですので、

どんな商材にしても、結果を残すまでには努力が必要ですが、

最低でも1ヶ月間は、がんばってみてください。


恋愛商材の選び方や、りょうが行ってきた実践方法などは、

僕のブログやメルマガで配信していきます。





この項目は以上になります。


少し厳しいことも言いましたが、



どれだけ時間がかかろうとも、諦めさえしなければ、

願望は必ず実現します。




そして、悔しい思いをしてきた人間ほど、

最後には笑顔になれるんだと信じています。



実際、僕がそうですので^^




勝手な言葉と思われるかもしれませんが、


。。。何があっても諦めないでほしい。



何か分からないことや、相談があれば、りょうへメールください。

りょうにメールを送る


参考になりましたら、クリックお願いします。

人気ブログランキング


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
