モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-06-07

りょうからのメッセージ

はじめまして。当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ブログ管理人のりょうです。


「ネットサーフィンをしていたら、たまたまこのブログにたどり着いた。。」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

当ブログを訪れた方ほとんどは、

恋愛に対して、広く見渡すと人生についての悩みを抱えていらっしゃるのではないかと思います。

実際に僕も、恋愛や人生で苦しんでいる時は、

当ブログのような恋愛商材のレビューサイトを見て回ったものでした。



僕が恋愛商材に出会ったのは、2年前の高校3年生の頃。

当時は彼女はおろか、

携帯電話の電話帳には、女性の登録者が

母親だけでした。


もちろん、童貞です。


そんな感じで、典型的なモテない男だった

りょうですが、

ある日突然、それを覆す出会いが訪れました。


『恋愛商材』との出会いです。


恋愛商材と言うのは、

その作者さんが何年もの時間と莫大な投資をし、

モテなかった人生を逆転させ、モテるようになった方法をまとめあげた、

インターネット上の書籍のことです。


恋愛商材は基本的に高額です。

なぜかというと、書店で売られている本には書いてはいけない、業界極秘の情報でも、
商材であれば販売できてしまうからです。


とはいえ、本当に高い。。


そのほとんどが1万円を超えていますから、

当時高校生の僕には相当高い買い物でした。


ですが、色んなレビューサイトを見て回るうちに、

この商材で彼女が出来たということや、

商材の作者さんが実際に相当モテている方で、

女性に困らない生活を送っていると言うことを知りました。


悩みに悩みましたが、実際にそのような事が可能なら、

思い切って買ってみようと思い、決断にいたりました。


しかし、全く女っ気のない生活からモテる男になることは、

そんなに甘いものではありませんでした。


しばらくは

失敗に失敗を重ね、ますます自信をなくしていくことになります。


ですが、

購入した商材の作者さんにアドバイスをいただき、

失敗しながらも、実践に実践を重ねることで、


なんと、人生で初めての彼女を作ることに成功しました。


ちなみに、童貞を卒業したのも、その彼女でした^^



そして、その初体験までの過程から、


・作者さんが商材で1番伝えたいことは何か?と考えること

・わからなければ、素直に質問すること

・一生懸命実践すること


ということを守って実践すれば、結果は必ず出せる。


という、

独自の恋愛商材成功哲学みたいなものが身につきました。



結局、その彼女とはすぐに別れてしまいましたが、

それからは、

独自のノウハウを元に、

以前にも増して恋愛商材を実践し続けることで、


結果として、

いつのまにか

複数の彼女を作ったり、セックスフレンドを作ったりすることも

できるようになりました。



そして今、

それらの経験を踏まえ、

現在、過去の僕のように恋愛に苦しんでいる人。

人生に希望を持てない人。

そして、過去の僕のようにいじめに苦しんでいる人。


かつて僕を救ってくれた、恋愛コンサルタントさんのように、

恋愛に悩んでいる人たちのお役に立ちたい考え、

その結果、当ブログが誕生いたしました。



■ここまで見てくださった。あなた様へ。。。。

若造の僕が偉そうに語っても説得力がないかもしれませんが、

恋愛は立派な人生の一部であります。


【結婚は人生最大のイベント】


と言われるように、恋愛は人生を左右する力を持っているんです。


ですので、恋愛から目を背けるよりは、

苦しいかも知れないけど、しっかり向き合うことで

もっとハッピーな人生を送れる

ということでもあります。



あなた様に、一度していただきたいことがあります。


今、ほんの少しでもいいいですから、


自分の人生を見つめなおすと言うことをしてみてください。




最高の人生でしたら、

より最高にするために、恋愛商材はお役に立てそうですか^^?



もし、ダメな人生だ。。。


と思うのであれば、今からがんばればいいんですよ^^



母親しか電話帳に登録されていなかった男でも、

モテるようになれたんです。


【人生は、変えられます。】



では、

恋愛商材をきっかけに、

すばらしい人生を手に入れてみませんか^^?



こちらの

恋愛商材レビューの一覧

にて、色々な商材を紹介させていただいております。



もし、恋愛商材についてわからないことや、

何か恋愛で悩んでいることがありましたら、

僕でよければ、メールをいただければ、相談に乗らせていただきますよ^^


クリックすると、りょうにメールを送れます





サクっとまとめるつもりが、

かなり長くなってしまいました^^;;


僕からのメッセージはここまでですが、

もっと詳しい、僕の人生的なプロフィールを作ってみましたので

お時間があるときにでもご覧ください。



恋愛商材の最新情報や、

恋愛ノウハウ、考え方については、

こちらのメルマガで、リアルタイムでお知らせしておりますので。

もし、よろしければ登録してみてくださいね。







当ブログが参考になりましたら、クリックお願いします。

人気ブログランキング


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
