モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-01-22

HSMT法 レビュー

男の自信

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!

脅威の筋トレ“HSMT法”






作者:吉岡 ヒロ

価格:12800円

対象:女の子の前で裸になるのに抵抗がある方。
   
    自分に自信がない方・形として見える、確固たる自信が欲しい方
   
   夏のビーチでキャーキャー言われたい方 笑い 
   



感想:自分に自信をつけるという分野では、右に出る商材はありません。

   

※りょうの実践記はこちら



■実践記


「これ、HSMT法といってまだ日本では、ほとんど知られていないトレーニング法で、
ちょっとやり方が普通のトレーニングと違うんです。

たぶん凄く簡単なんで
ちょっとびっくりするかも知れません。だから僕にも出来たんですけどね」



著者の吉岡さんが師匠からいただいた言葉だそうです。

セールスレターから拝借しました。(ぺこり)


さらに、この師匠さんは、こんなこともおっしゃっております。


「いえいえ、その前は超貧弱で59キロしかなかったんですが、
試しにやってみたら筋肉体重が16キロ増えて75キロになったんです」


「筋肉体重16キロ!?でも相当ハードなトレーニングじゃあ・・」

「いやいや、仕事が不規則なんで、せいぜい週1~2回くらいしか出来ないし、
たまたま教えてもらったこの方法が週に一回20分もかからない方法なんです」


・週一回
・20分
・16キロ

・・・怪しい!

詐欺商材のにおいがプンプンしますね。


ですが、知り合いの方がものすごい推奨されていたので、

だまされたと思って購入してみました。



結果↓↓↓


==================

1週間で筋肉が1.5キロ増え、

2週間目で脂肪が3キロ落ちました!

==================


もうすぐ3週間目の計量ですが、楽しみで仕方ありません 笑い

測定したときの証拠画像が残っているので、近いうちにアップしますが。。




この商材、本物でした!


■内容について

「お前の成果はどうでもいいんだ!

とにかく、内容のレビューをしてくれ!」


ごめんなさいですm(_ _)m

ただ、ものすごい成果が出たのを

皆様に少しでもじまn。。。いや、お伝えしたくて、

つい先走ってしまいました(ぺこり)


一体どんな内容なんだと言いますと。。。。




■これくらいかな?って、
何となくでダンベルの重さを選んでませんか?


よくある筋トレ方法ですが、

・腕立て50回

・腹筋100回

・鉄アレイで上げ下げを100回などなど


「あ、、、俺のことだ!」


と思われた方がいらっしゃれば申し訳ありませんが、

これでは筋肉はつきません。 汗

筋肉をつける際の、筋トレの役割とは


「筋肉に刺激を与えること」


ですから、

50回も100回もできるトレーニングでは刺激にならないんです。


極端な話、でこぴんを100回されるより、

一発だけですが、

金属バットで思いっきりぶん殴られた方が、はるかに痛いですよね?


それと一緒です^^


筋トレだと、

・6回~10回が限界になるくらいの重量で、それを3~7セットくらい繰り返す。

これくらいの負荷が必要になります。

これが、ボディービルダーや格闘選手がやっている筋トレの方法なんですね。

そして、大手ジムのトレーナーや、他の優良な筋トレ商材のほとんどが、この方法を推奨しています。



すが。。。


著者の吉岡さんは、この方法を紹介した上で、

「これはとてつもなく有効な方法ですが、もっと簡単で楽で効率のよい方法があるんですよ。」


とおっしゃっています。

そして、それがHSMT法なのです。


その方法を少しでも紹介したいのですが、

ここに書くと

●●●←こんな文字だらけになってしまいます 汗


ただ、
このまま終わってもおもしろくないので、ちょっとだけヒントです↓。


■超短時間に絶大の効果のトレーニングとは?

例えばダンベルを上げ下げをするとき。

上げるときと下げるときでは、どちらが筋肉に刺激がいくかご存知ですか!?



。。。答えをいいます。


下げるときです。


斜面を上がるときよりも、

実は下りるときのほうが負担がかかる。

という話はよく聞きますが、

まさにそれなんですね。


しかも吉岡さんによると

下げたときの方が、上げるときよりも、なんと約1・2倍もの刺激が加わるそうです!



つまり、不可能ではありますが、

理想的な刺激を与えようとすれば、ダンベルを上げることなく、永遠に下げ続ければいい。

ということになります。


ただ、

実際にやると、腕が反対側にポキっと折れてしまいますので、やってはいけません。 笑い




ですが、これをどうにか実現できないか!?

ということで、試行錯誤し、

従来の筋トレに「ある動作」を加えることで実現したのがHSMT法になります。







でも、もしかしたら実現と言う表現は正しくないかもですね。


なぜなら「ある動作」によって、

結果として、

ただ単に下げた時よりも、はるかに強力な方法になってしまったからです。



「強力って言うけど、いったいどんだけ刺激が行くんだ?」



といいますと、

りょうが、トレーニング中に意識が朦朧としてしまったくらいです 汗


ただ、それには理由があって、

隣に美人のトレーナーさんがいたので、

調子に乗ってカッコつけすぎたからでした。笑い


ですので普通にやればそこまではいきません。笑い


ちょっと話がそれましたが、

それだけ筋肉への刺激がすごいので、

週に1回、20分で十分なんです。


ただ、

刺激が強い=キツイ・疲れる

というわけではありません。


悪魔でも、筋肉に効率よく刺激を与える方法ですので^^


少なくとも、

ダンベルを置いて5秒後には、美人さんに話しかけるくらいの余裕はありました 笑い




■トレーニング前の筋肉にスイッチを入れる方法とは?

■腕、肩・脚など、パート別の実際のトレーニング方法

■プロテインはどれだけとればいいばいいの?とるタイミングは?


これらは、

今まで自分なりにトレーニングをしたことがある人にとっては、

多少は知ってることもあるかもしれません。


ですが、全くの初心者のだと、分からないことだらけではないのでしょうか?


現に僕は、この商材を買うまで、

腕立ては、腕を鍛えるためのトレーニングだと思ってたくらいです 汗



ですが、吉岡さん自身が、間違った筋トレの知識に悩まされた時期があったため、


「あなた様が、どうか悩むことがありませんように。」


と、1からすごく丁寧に解説してくださっています。


例えば

『プロテインって、いつどのプロテインを飲めばいいの?』

という疑問に対しては、

⇒●●と△△のときに飲みましょう。

おススメは■■社の××というプロテインです。


という風に、

お店に行って悩まなくてもいいように、詳細に説明してくれています。


初心者向けではありますが、経験者であっても、

重要さを再認識したり、誤解があれば正しい知識を身につけることができますよ^^


■トレーニング部以外のノウハウについて

肉体改造をしようと思ったら、当たり前ですが筋トレするだけではいけません。

しまった体を作るためには、その源のなる栄養、つまり食事も重要になってきます。

この商材には特典で

「体脂肪燃焼 食事法マニュアル」

というものがついてきますが、これがまた素晴らしい内容になっています。


マニュアルのコンセプトとして、

1、 量の制限よりもそのタイミングを変える。
2、 量の制限よりも食べる中身を変える。
3、 量の制限よりも食べ方を変える。

をうたっており、

同じ食事を食べていても、1・3を実践することで

ずいぶんとカロリーを抑えることができます。

また、2により、同じ量を食べていても、全然結果が異なります。


全部実践できると最強ですが、実家暮らしの学生の僕にとって、

1はまだできるものの、2は少し厳しいものがあります。


「おかんのご飯は体に悪いから、俺だけ別にして!」


なんて、言いにくいですよね^^;

間違いなく、殺されます 滝汗


そこで、おすすめは3の方法です。

これは食べ方の問題なので、どんなメニューでもすぐに取り組めますし、

一緒に食事している相手からみても、いつもとの違いはわかりません。


りょうはこれを毎日実践して、満腹感がいつもより大きくなり、

自然と食べる量が減っていきました。


やり方はどれもすごく簡単ですが、

実際に吉岡さんが、出版社の知人にリアル出版を勧められている程の内容です。


そして、もうひとつ

「基礎代謝アップ 簡単習慣法」


というノウハウがありますが、これもすごく簡単です。


・通勤通学時間を使って、有酸素運動と同等の効果を得る方法や、

・簡単に姿勢を改善する方法 など


「背筋をピンと伸ばす!」

なんて、聞きあきたような内容ではなく、


「やってみるとわかりますが、●●して●●すると、自然と姿勢が変わります。

それがあなたにとってベストな姿勢です!」


というように、抽象的な言葉ではなく、とにかくわかりやすく書かれています。


■再現性について

成果については、僕が実証している通りです(ニコ)

実践日記もつけていますので、よかったらこちらもご覧ください

⇒実践日記を見てみる


■サポート体制はどうか?

商材購入者には、メールサポートがついてきます。


僕も何度か利用したことがありますが、

吉岡さんはとにかく腰が低い方で、ものすごく丁寧なサポートメールをくださります。

返信も、すごく早いですよ^^


販売ページや商材の中身には、サポートは1ヶ月間だけと書かれていますが、

吉岡さんの人柄からか、それ以降もサポートしてくださっています。



こういうことを言うと、吉岡さんのもとに急にたくさんのサポートメールが殺到したり、
色々問題もあるみたいですが。。。。



小さく書いといたから、きっと大丈夫でしょう!笑い


■バージョンアップについて



販売ページには書いておりませんが、バージョンアップしています!

内容は、

・筋トレをしなきゃならないのは分かっているが、ついついサボってしまう。

・何度も挑戦したが、続かなかった

という方へ向けて作られた、肩の力を抜くためのマインド(心の持ち方)を紹介した動画(1時間)

そして、

・隙間時間でできる、お腹の脂肪をどんどん落とす方法。

などです。


夏前だからか、ダイエットにも焦点をあてた内容が多く、

腕力のない非力なデブの僕にとっては、とてもありがたい内容ですね!


「痩せながらムキムキになる!」

最高です^^


■総評

これだけ効果があって、ほとんど知られていないという特殊な方法。

また、恋愛商材ではありませんが、短期間でできること、

そして片手間で実践できることもあって、レビューさせていただきました。


冒頭にも書きましたが、


短期間で自分に自信をつけるという分野では、

右に出る商材はありません



もし、あなた様が自分に自信がなければ、

購入をおススメします。


そして、実際には、

ここまでのレビューなど序の口にすぎないほど、すんごい内容が書かれています。


ですので、ぜひ手にしてみてください^^


ご購入はこちらから

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング


何か質問やご相談があれば、お気軽にどうぞ^^↓

りょうにメールを送る



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-23 21:27 : : 編集
プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
