モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-01-20

恋愛商材レビュー一覧

当ブログでは、

実際に僕が実践して、何らかの結果を出した商材のみ紹介しています。

ですので、安心してご購入いただくことができます。

※このブログの方針~商材の詳しい評価基準~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【別格商材】


『女の子を口説くメールスキル』

藤村勇気の携帯メール術

対象:メールだけで女の子を落とせるようになりたい方
   
感想:メールだけで彼女・セフレができます!

【りょうが出した成果】

・この商材をネットで応用することによって、50人近くの女の子とメールのアドレスを交換でき、

10人以上の女の子をメールで落とすことができた。

・童貞を卒業することができた。

・彼女を複数つくり、一時はセックスフレンドもできた。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【別格商材】


『女心の解体新書。』

愛欲の罠~悪徳商法でも使われている恋愛術~

対象:恋愛や女の子のことを、1から学びたい方。

感想:出会いからSEXまで。女心を学んで落とす、オールラウンダーな恋愛商材。

【りょうが出した成果】

・女の子を落とす流れ、特にセックスに持ち込む方法を身に付けた

・小次郎さんのサポートにより、ナンパで出会いを作れるようになった。

・同じく小次郎さんのサポートによりファッションが激変して、女ウケが各段によくなった。

・女心を少しずつ理解しはじめ、マニュアルにないことでも臨機応変に対応できるようになった。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【別格商材】


『男の自信』

短期間で理想の「筋肉BODY」に!脅威の筋トレ“HSMT法”

対象:女の子の前で、裸になるのに抵抗がある方。
    自分に自信がない方

感想:自分に自信をつけるという分野では、右に出る商材はありません。
  
【りょうが出した成果】

・実践して1週間で筋肉を1・5キロ増やし、

 2週間で脂肪を3キロ落とした。

・体脂肪率を1・5パーセント落とした

・現在3週間目に突入

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【優良商材】


『心から愛し合える女性と出会う』

mixiラブストーリー ~まだ見ぬ愛しい君のために~

対象:真剣にお付き合いできる女性と出会いたい方
    出会いがない方

感想:お互いを知っていく中で、魅力を伝え合い、やがて恋に落とす
  
【りょうが出した成果】

・女の子のアドレスを3人ほどゲットし、デートにつなげた。

・ネット上でのギャップの見せ方は、かなり参考になった。

・商材内の「美女になれるトレーニング」

元々天然でやっていましたが、ものすごく自信がつきました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【優良商材】


『一瞬で、女のまなざしを掴み取る』

モテるマジック簡単手品48手DVD講座

対象:会話が苦手で、女の子の興味を惹きつけるインパクト(武器)が欲しい方
    女からでも男からでも、とにかくスゲー!って言われたい方 笑い 

感想:女の子が勝手にキャーキャー言ってきて、まるで福山雅治になった気分でした 笑い
   
【りょうが出した成果】

・会話しててぎこちなかった女の子が、マジックをやっただけで、めちゃくちゃ食いついてきた!

・裁縫や工作ではいつも居残り決定という、超不器用なりょうでも、

すぐにマスターすることができた。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【イマイチ商材】


『大人気商材』

一瞬で女を欺く心理誘導。The Master Mind 瞬間誘導の法

対象:知識を得ることで、それが自信になるタイプの方
    どうしてもこの商材が気になる方、買いたい方

感想:タイトルどおり、いろんな意味で欺いてくれます。
   
【りょうが出した成果】

・この業界の真実に、また一歩足を踏み入れてしまいました。

・最後まで音声を聞いた時は、ものすごい達成感を味わいました。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング


何か質問やご相談があれば、お気軽にどうぞ^^↓

りょうにメールを送る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
