モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~>> スポンサー広告>> 小次郎の個別コンサル 恋愛商材レビューと実践 >> 小次郎の個別コンサルティング ファッションアドバイス講座レビュー
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-24

小次郎の個別コンサルティング ファッションアドバイス講座レビュー

最近思い始めたんです。

「俺ってもしかしてイケメンなんじゃ・・・」爆

それぐらい、変わっちゃいます。

元々僕は、自分の顔が大嫌いでした。
というのも、僕には弟と妹がいるのですが、どっちも顔がよくて、特に弟なんかは彼女がいても女が次々寄ってくるのです。

今はさすがに年ですが、親も昔はかっこよい・かわいい部類だったようで、僕は本当の子供じゃなくて、川で拾われたのではないかと思っていました。笑

小次郎さんの個別コンサルを受けて人間関係がよくなり、仲のよう友人もできましたが、
会うたびに「お前アキバ系みたいやな(言い方はもっとオブラートですが)」と言ってくる友人もいます。

彼には悪気があるわけではなく、思ったことをいってるだけなのです。

そんな僕が、ちょっと服の着方を変えて、2480円のレザーを買っただけで。。。。。

女性の友人達から
「今日はかっこいいやん」
「オシャレだね」

男友達からは
「お、りょうもついにファッションに目覚めたんか?」
「かっこいいじゃん。」
「今日はしっかしした服着てるやん」

アキバ系と言った友達からは
「りょう痩せたらイケメンなるんちゃうん?」とまで言われました。


いつもダサい僕でしたから、2480円でおしゃれになって、その日の話題独占しちゃいました。

24800円じゃないですよ?
にせんよんひゃくはちじゅうえん です(ぺこり)

小次郎さんのファッション講座は、いい服・似合う服を選定してもらえるだけでなく、

同じ服でもかっこよく見える着こなし方や
本当の自分のサイズまで徹底的に教えてくれます。

小次郎さん自身ファッション業界に携わっていた経験があるため、むちゃくちゃ詳しいし、本人も超オシャレですよ。

ブランド名に頼り切った高い服を選ぶのではなく、予算に合わせたコンサルをしてくださいます。

貧乏人のりょうは2480円でおしゃれになりましたので^^

ちなみに、りょうが買ったレザーは、元々2980円だったのですが、小次郎さんのトーク術で交渉して2480円に負けてもらいました^^

テクニックやノウハウばかりに目が行ってしまう人もいるかもしれませんが、オシャレになって損することはありませんよ。

服は買いさえすれば、一瞬で変われるので^^

まずは形から入っていきましょう!
その方がテクニックも成功しやすいってもんです♪


以上がファッションアドバイス講座レビューとなります。

この記事や小次郎さんの個別コンサルについて質問や相談がある方は
、遠慮なく僕までメールください。
りょうにメール

当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)

小次郎の個別コンサルティング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
