モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-09-17

(ニコ)

みなさん、こんにちわ!

りょうです^^

ここ数日、いろんなことがありました。



1週間くらい前に、

僕のアルバイト先に、新しいアルバイトくんが入ってきました。


彼は出勤初日に、働いていた先輩アルバイト全員に、

年下の高校生アルバイトや、もちろん僕にも丁寧に挨拶しにきてくれて、

「気合入ったやつが入ってきたなー。」

と思っていました。


彼とは部署が違うこともあって、

特に大した会話もありませんでしたが、

数日後、

仕事上がりの更衣室で、彼が突然話しかけてくれました。


嬉しくて、会話も盛り上がったのですが、


少し引っかかることが。。。


どこか不自然というか、笑顔を作っているように感じる。


直感なので、上手に説明できないのですが、

彼の「よろしくな!」

という言葉が、

なぜか、「助けて」

と聞こえてきました。


その日、僕は東京に行く用事があったので、

先に帰ったのですが、

飯を食ってるときも、東京に行く準備をしていても、

なぜか、彼のことが気になって、

気がついたら、バイト先にひきかえしていました。



ずいぶん時間がたっていましたので、さすがにもう帰ったよな?

と思っていたら、

彼はまだ、そこにいました。


「胸が苦しくなって、座り込んだまま動けなかった。」


彼の第一声でした。


それから、しばらくの間、

彼は自分のことを語ってくれました。


いじめで高校を中退したこと

中退してから最近まで、数年間ニートだったこと

ひきこもりだった過去

病気(アトピー)に対するコンプレックス


彼は死ぬほど悩んでいました。



それでも彼は

「自分を変えたい」

と強く思い、

あちこち面接を受けて、


この炎天下の中、

自転車で30分以上かけながら、

僕のアルバイト先に、アルバイトとして働くことを決断したそうです。


そして、働くには髪の毛が長いと言われたので、

彼は髪も切りました。


「そんなの当たり前だろ!」

と思うかもしれませんが、


彼はアトピーで、頭部が一番症状がひどかったのです。

今までは人に見られるのが嫌で、

長髪にして、それを隠していました。


事実、

短髪にすると、丸見えでした。


ですが。。。。。




■いじめ。。。

彼の部署には、アルバイト暦の長い、ボスみたいなのがいるそうです。


そいつがタチが悪くて、

入ってきたばかりの新人君や後輩に、

指導の名の下、

強烈な罵声をあびせる。

いわゆる、パワハラでした。


「そんなこともできないのか、このクズが」

「お前みたいな病気の人間がいると、商品が腐る」

「辞めろ。」

「死ね。」


彼は最初は耐えようと耐えようと努力して、

仕事内容をメモに取って、更衣室で暗唱したり、

とにかく彼なりに必死でした。


「どんなに辛くても、負けないで自分を変えるんだ!」


という思いで必死に闘ってきたと、僕に言いました。


ですが、

毎日夢に出てきてうなされて、

恐怖で不眠症になってしまったと言いました。


「でも、やっぱり無理だったよ。。。。。

もう限界だよ。。。。。。」


我慢していましたが、その時、泣いていました。


僕はといえば、

ただただ話を聞いてあげるくらいしかできませんでした。


今すぐに、いじめたそいつを探し出して殺してやろうか?

と思いましたが、

そんなことをしたら、僕がクビになります。


クビになるのは怖くありませんが、

僕がクビになったら、彼は誰も味方がいなくなってしまいます。



どうしたらいいのか、本当に悩みました

今年、一番頭を使いました。



そんな時、

彼は、僕に、


「戻ってきてくれたとき、本当に希望を感じた。

ありがとう^^」


と言ってくれました。



彼は、自分をコンプレックスの塊だと言いましたが、

彼にはものすごい長所があるんです。


【思いやり】


です^^


この前の日に、アルバイトの集会があったのですが、、

実はその時は、反対に僕が落ち込んでいました。


高校のときの担任の先生が亡くなられたんです。

原因は、自殺でした。


落ち込んでいても、同じ部署の人たちは気づいてもくれませんでしたが、


たった一人、彼は

「何かあった?俺でよかったら聞くよ^^?」

と言ってくれました。


自分自身が、死ぬほど辛くて悩んでいるときに、です。


本当に本当に、優しい子なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、優しすぎるから、自分ばかりを責めてしまう。


亡くなられた先生も、とても優しい方でした。


そのことを思い出しながら、

こんなときに、僕が藤村さんや蔡さん、小次郎さんだったら。。。と

死ぬほど悔しい思いをしました。




数日後、

色々と話し合った結果、彼は職場を去ることになりました。


ですが、

時間がかかるかもしれないけど、

必ずまた一歩踏み出す!

自分の過去に勝つ!


と言っていました^^


すごいですよね。


僕から見たら、彼はもう充分な勝者です!


結果なんて、関係ないんですよ。


挑戦してみようと思う彼の気持ちが、もう本当に素晴らしいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最高にカッコイイです^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんもそう思っているんじゃないでしょうか^^?


そして、悩んでいませんか?


・商材は買ったけど、やっぱり俺には無理だ・・・

・頑張ろうと思ったのに、いけると思ったのに、また失敗してしまった。。


と。


確かに結果が出ないと苦しいですし、

僕も悩むことはありますが、


「やってみよう!」

と思った時点で、本当は成長しているんですよ。


目に見えるか見えないか。


「結果」

と違うのは、そこだけなんです^^




悩んでいる人、いれば相談に乗ります。

こちらまで↓

りょうに相談する


■最後に。。


彼に、「なぜ僕に話しかけてくれたの?」

と聞いてみたら、

「いつも、目が、最高に輝いているから」

と言ってくれました。


これは昔、藤村さんに教わったことですが、

「相手の目が輝いて見えるのは、自分の目が輝いているから。」

だそうです^^


彼の目も最高に輝いていました(ニコ)





もしこのレビューがあなた様のお役に立つことができましたら、
クリックしていただけると幸いです。↓

人気ブログランキング
2010-09-10

なんやねん! このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!

「なんやねん!

このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!」


こんなこと、思ったことありませんか^^?

りょうです。


僕が恋愛商材を実践しはじめたのは2・3年前ですが、

そのとき、まさしく発した言葉が、冒頭のセリフでした。


「なんやねん!

このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!」



その頃は、今みたいにナンパしたりはできませんでしたが、

ネットを使って出会いを作ることはできました。


ですが、

ネットの世界を抜け出して直接会ったとき

ここで、どうしても上手くいきませんでした。


あんなに楽しくメールしていたのに、

直接会ったら、ハイサヨナラ!


こんなことが何回かあって、


やっぱ俺って誰から見ても気持ち悪いんだ。。

男からはいじめられて、女には見向きもされない、みじめな男。。。


落ち込んで落ち込んで落ち込みまくりましたよ。


でも、不思議とあきらめることはしませんでした。



学校ではいじめられていて、友達がいなく、、、

家にいても趣味も何もない、

家の窓から、友達や彼女と遊ぶ兄弟を

ボーっと見つめてみじめな思い。


「ほんのわずかな期待を持って、女と会う」

悲しい理由ですが、それしか楽しみがなかったんです。


そんな時に出会った商材が、これ。

http://bemonster.blog107.fc2.com/blog-entry-24.html


僕の紹介している中でも、

超おススメ商材、「愛欲の罠」です!


心理学を応用し、

実践しまくった小次郎さんのノウハウをもとに、

自信満々に女の子に会ってきました。


結果は。。。。




大。。







失敗 orz



しかも、

会ったときの印象がよっぽど悪かったのか、

すんごいひん剥いた目をしながら、

ハイヒールで、靴を思いっきりグリグリされました。


実話です。


多分、この時のことは、僕が死ぬまで忘れないでしょう^^;;



で、

「なんやねん!

このテクニック、使ってみたけど全然口説かれへんやないか!!」


と、なったわけです。


■なぜ、実践しても上手くいかないのか?

これは、細かく言うと人それぞれですが、

僕の場合はおおまかに分けると

1.やろうとしていることが、自分のレベルに見合っていない

2.商材や作者さんが本当に伝えたいことを理解できていない。

ことが大きな原因でした。


1.やろうとしていることが、自分のレベルに見合っていない


そのときよりもう少し先になりますが、

僕は先ほどの「愛欲の罠」の作者の小次郎さんに、

個人コンサルを受けることになるんです。


そして、小次郎さんと初めてお話した時に言われたひと言


「まず、俺とかおかん(母親)とか、

身近な人と、少しずつ会話の練習してみよ^^」


ハイヒールのときと同じくらい衝撃的で、今でも覚えています。、


親ともまともに会話のキャッチボールができない、


当時の僕は、このレベルだったんです。


親とさえ話せない男が、どんなテクニックを使っても、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
女を落とすのは不可能です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ですから、当時の僕にとって

女の子に好感を持ってもらうとか、口説くとかは、

まだ先のお話だったんですね。


・親とも話せないのなら、何でもいいから勇気を出して話してみる

・一人でもいいから、学校で友達を作る努力をする。


まず、自分を磨かないと、です。


コンプレックスや悩みがあっても、

そこから逃げずに立ち向かおうとするとき、

女の子の目に映るのは、魅力満点のあなたです。


あ、なにも別にパーフェクトに完璧に生まれ変わる必要はありませんよ!


「なんか、不器用だけどがんばってるよね^^」


こんなときに、

テクニックを使うと女の子は本当にあなた様に惚れるんです。


テクニックとは、自分をごまかすためにあるのではなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなた様の魅力を、まっすぐ女の子に伝えるためのものなんですよ^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2.商材や作者さんが本当に伝えたいことを理解できていない。


がんばっているのに、空回り!!

こういうパターンです。


本当に伝えたいこと。。。

・その作者さんが、どんな思いでこの商材を作ったのだろう?

・普段、作者さんはどんな人なんだろう?

・どんなことを考えてこのテクニックを使うんだろう?


一度、考えてみてください。



先ほども言いましたが、

テクニックだけでは、女は落ちません。

【がんばっているあなた】

という土台が必要です。


僕がよく紹介している小次郎さんや藤村さんは、

恋愛力は僕の1000万倍はあります。


なので、

テクニックだけではダメなことは、とっくに分かっています。


じゃあなんで商材内で、テクニックをあなた様に紹介しているのか?



(あくまで僕の出した結論ですが。↓)

あなた様のことを、自分自身を成長させられる男だと信じているからです^^


だまされたと思って、この視点で一度商材を見返してみてください。


「とにかく基本の大切にしてがんばってください!」

とか

「自分を成長させましょう^^」

という作者さんの声が、聞こえてくるかと思います ニコ


・基本って何??

・成長って、具体的になにをすればいいの??

というのは、商材に書いてあります。



本当に1から恋愛を学びたいのであれば

小次郎さんの愛欲の罠


藤村勇気さんのディアウーマン&カレッジ


これらがオススメです。


ディアウーマンはレビューはまだ作成しておりませんが、

僕が持っている商材の中でも最高レベルの商材です。


両者の違いは、

愛欲の罠は、極めると女をバンバン落としまくれる方法

ディアウーマンは、愛する彼女を作り、最高に幸せになる方法です。



どちらも最高レベルの商材ですが、

もし、購入に悩んでいて、どうしたらいいのか分からない場合は、

僕にメールください^^


当然ですが、僕は両方持っていますから、

あなた様のことをたくさん教えていただけると、的確なアドバイスができます。


りょうにメールしてみる




■最後に。。

今もっている商材を、どうしても上手く使えないときは、

作者さんにメールサポートを依頼すればいいんです^^

本物ほど、胸に飛び込んできてくれる人を大切にします。(ニコ)


長くなりましたが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

2010-08-21

親友達と・・・^^

こんにちはっ♪

お久しぶりのりょうです^^

よい夏、すごせていますか?


僕はと言うと、

先日のお盆に、仲間達と5人で海ナンパに行ってきました。


結果をいうと、

泊り込むつもりで行きましたが、

残念ながら女の子はゲットできませんでした。



でも、いいんです^^

楽しかったから。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

僕は小さな頃からすっといじめられていて、

高校生になっても友達と呼べる人は一人もいませんでした。


なので、

周りが友達や恋人とする青春や、

弟や妹の、

学校から帰ってきたら、

ランドセルを放り投げて遊びに行くという

「子供らしい」行動

というのが、全く理解できない人間でした。


ですので、恥ずかしながら

友達と海に行くなんて、生まれてはじめての出来事だったのです。



ですから、

普通はめんどくさいはずの

海に行く準備や打ち合わせが、楽しくて楽しくて。

一週間前くらいから、ドキドキして寝付けませんでした。



そんなわけで、

女の子はGETできなかったけど、

みんなとバカやれて、本当に幸せでした。


「お前、ばかだろ?笑い」

と思われたかもしれませんが、


逆に僕にとっては、女の子とエッチするよりも、

普通に学校や会社に通っていて、

友達を作れるあなた様は本当にすごいと思います。


昔と比べると、女には強くなってきましたが、

今でも友達を作るのは、あんまり得意ではありません。


ですから、

時たま敵を作ったり、つい相手を怒らせたりすることもあります。


でも、

藤村勇気さんや小次郎さんといった方から

暖かいご指導をいただき、

おかげさまで、

今はすばらしい仲間達に囲まれています。


恋愛どころか、

友達の作り方まで教わらなきゃ分からない、ダメダメちゃんでした 笑い



もし、今、

昔の苦しんでいる自分に、

1つだけ伝えられるものがあるとしたら、


「彼女ができたよ!セフレもできた!実はめっしーみたいなのもいます!」


などではなく、


親友達の笑顔です^^



・どんなときも、何があっても親友の味方でいる。

・いつも感謝の気持ちを忘れない

・親友の笑顔のためなら、全てを惜しまない


これらを心がけていたら、

不器用な僕にも、親友ができました^^



もし、あなた様が交友関係に悩んでいらっしゃれば、

お力になります。


こちらまで

りょうにメールを送る




「大阪に会いにきてよかった^^」


この言葉をいただけたとき、

どんなに嬉しかったことか(ニコ)




2010-07-29

1つの壁 リラックスして考える。

こんにちは、りょうです!

今日も
お天道様の嫌がらせかと思うくらい、暑いですね。汗


そんな暑い中、りょうは朝っぱらから散歩していました。


ジーパンはいて、散歩。

マイブームです 笑い


なんでジーパンなのかと言うと、

トレーニングウェアだと、いちいち散歩するのにも気合が入ってしまうから。


筋トレするときはいいんですが、

朝は自然のパワーを気分よく吸収したいので、

なるべくいつもと同じカッコでいたいんです。


いわゆる自然体ってやつですね^^


皆さんは
夏なので焦ったり、最近ストイックになりすぎたりしていませんか?


自分を駆り立てたり、
ストイックに追い込めるのは、素晴らしい才能ですが、、、、


最高のパフォーマンスを行うためには、リラックスする時間も必要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一晩中ガンガンとひたすら腰を振るのは大変ですから、

たまには体を愛撫してあげる時間を作るといいですよ^^ ←ウマイ!!


毎日クソ暑いですが、太陽は僕達にパワーをくれます。

その中でも、朝日と夕日は格別です。



■1つの壁

実は最近、筋トレにいきづまっています。


確かに体はしまってきているけど、

思うような成果は上がっていない。


モットイケルハズ・・・・・


「どうやったら、トレーニングで最高の結果を出せるだろう?」

散歩中に考えてみました。


色々自問自答しましたが、最終的に出た答えが、コレ。

・商材をもう一度読み返してみる

・そして再現し切れていないところに特に力を入れる。

・作者さんに、メールサポートをお願いしてみる。

・自分を信じる


悩みは解決していませんが、やるべきことはわかったので、

あとはそれに全力投球するだけです。


みなさんも、

なにか上手くいっていないことがあったら、

一度、肩の力を抜いて自問自答してみてください。


その時のコツは、必ず「自分自身を受け入れること」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「なんでオレは上手くいかないんだろう?」

なんて考えると、

・ブサイクだから

・デブだから

・おっさんだから

と、

自己否定ばかり出てきますから、


「どうやったら、上手くいくんだろう?」

と、考える。


良い商材にめぐり合うことも大切ですが、やはり最後は自分しだいです。


良い商材には、最短でゴールへ向かうための強力なテクニック

は書かれていますが、

自分から目をそらして、逃げ道を作る方法は一切かかれていません。


商材によって表現の仕方は様々ですが、

どの商材にも必ず

「自分を成長させてください!」

こう書かれています。


ひきこもりでデブでいじめられっ子の僕にだってできたんです。

あなたもきっとできます^^




ただ。。。。

「自分を成長させる」

現状が苦しくて苦しくて、

どうしても目を背けてしまうこと、あるかと思います。


そんな時は、僕にメールしてみてください^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(メールフォーム)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/809a0e1084742

いきなりあーしろこーしろとはいいません、

聞き役になります^^


一人で抱え込むよりは、僕と二人で背負った方が楽になると思います(ニコ)
プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
