モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~

彼女どころか男友達もおらず、鬱病寸前だった僕が、1年で童貞を卒業し、さらに複数彼女を作った方法を紹介します。



モテない男からモテ男へ~恋愛商材レビューサイト~ >> 小次郎の個別コンサル 恋愛商材レビューと実践
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-11-24

小次郎の個別コンサルティング ファッションアドバイス講座レビュー

最近思い始めたんです。

「俺ってもしかしてイケメンなんじゃ・・・」爆

それぐらい、変わっちゃいます。

元々僕は、自分の顔が大嫌いでした。
というのも、僕には弟と妹がいるのですが、どっちも顔がよくて、特に弟なんかは彼女がいても女が次々寄ってくるのです。

今はさすがに年ですが、親も昔はかっこよい・かわいい部類だったようで、僕は本当の子供じゃなくて、川で拾われたのではないかと思っていました。笑

小次郎さんの個別コンサルを受けて人間関係がよくなり、仲のよう友人もできましたが、
会うたびに「お前アキバ系みたいやな(言い方はもっとオブラートですが)」と言ってくる友人もいます。

彼には悪気があるわけではなく、思ったことをいってるだけなのです。

そんな僕が、ちょっと服の着方を変えて、2480円のレザーを買っただけで。。。。。

女性の友人達から
「今日はかっこいいやん」
「オシャレだね」

男友達からは
「お、りょうもついにファッションに目覚めたんか?」
「かっこいいじゃん。」
「今日はしっかしした服着てるやん」

アキバ系と言った友達からは
「りょう痩せたらイケメンなるんちゃうん?」とまで言われました。


いつもダサい僕でしたから、2480円でおしゃれになって、その日の話題独占しちゃいました。

24800円じゃないですよ?
にせんよんひゃくはちじゅうえん です(ぺこり)

小次郎さんのファッション講座は、いい服・似合う服を選定してもらえるだけでなく、

同じ服でもかっこよく見える着こなし方や
本当の自分のサイズまで徹底的に教えてくれます。

小次郎さん自身ファッション業界に携わっていた経験があるため、むちゃくちゃ詳しいし、本人も超オシャレですよ。

ブランド名に頼り切った高い服を選ぶのではなく、予算に合わせたコンサルをしてくださいます。

貧乏人のりょうは2480円でおしゃれになりましたので^^

ちなみに、りょうが買ったレザーは、元々2980円だったのですが、小次郎さんのトーク術で交渉して2480円に負けてもらいました^^

テクニックやノウハウばかりに目が行ってしまう人もいるかもしれませんが、オシャレになって損することはありませんよ。

服は買いさえすれば、一瞬で変われるので^^

まずは形から入っていきましょう!
その方がテクニックも成功しやすいってもんです♪


以上がファッションアドバイス講座レビューとなります。

この記事や小次郎さんの個別コンサルについて質問や相談がある方は
、遠慮なく僕までメールください。
りょうにメール

当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)

小次郎の個別コンサルティング

スポンサーサイト
2009-11-24

小次郎の個別コンサルティング ストリートナンパ実践マンツーマン指導レビュー

いきなりですが、小次郎さんはナンパが上手いです。
連れ出し・即ヤリは当たり前で、恋愛界の中でも屈指の実力者です。

でも、だからといって特別な事をしてるわけじゃ無いんですよね。

ナンパのイメージって、軽いだとか、ナンパに引っかかる女にはロクな子がいないとか、イケメンにしかできないだとか。。
あるいは、ちょっと恋愛商材を知っている人だと、小次郎さんは最初の一言目で気を引かせるテクニックだとか、番号交換のテクニックをたくさん知ってる人なんだ。。とか思われるかもしれませんが。

全然違いますよ。

ナンパの仕方は色々あると思いますし、有効なテクニックも存在すると思うのですが、少なくとも小次郎さんのナンパは全然違います。

チャラいでもなく、駆け引きでもなく(必要な部分もありますが)
小次郎ナンパは「女の子にとって楽しいこと」です^^

具体的に言うと、
まるで親しい友達に再会したかのように話します。

ちょっとイメージしてください。

あなた様が、親しい友人とする行為(女性の友達でも男性でも)
例えば、共通の話題で盛り上がったり、お互いのことで盛り上がったり、遊びに行く約束をしたりしているところを。

小次郎さんのナンパは、そんな感じで女の子の心のなかに入っていきます。

出会った女の子は、10分後には小次郎さんとプチ同窓会状態になってます^^笑

ナンパはハードルが高いことで有名ですが、もう正反対の自分を演じきって「俺についてこいよ」的な上から目線のナンパをしたり、
「あ、、あのぉ」なんて、純情ぶって、女の子を困らせるよりは、実際成功率も高いし気持ち的にも楽なんじゃないかと思います。

親しい友人と同じように接する。
違いは、いつも話している相手なのか、初めて会った子なのか。。



あなた様「でも、見知らぬ女の子に声かけるのなんて、俺にはちょっと。。。」


ですよね!

もちろん、「はいそうですか」といきなりナンパできるものじゃないのは分かっています。

でも、大丈夫ですよ^^
ナンパにおける個人コンサルの強みは、小次郎さんや他の受講者さんと一緒にナンパできることです。

一緒に行動してくれる仲間がいるだけで心強いですし、最初のうちは
小次郎さんが話しているのを見ているだけ。そして、話している途中にちょっと小次郎さんに振ってもらう。

あるいは、あなた様が声をかけて、小次郎さんが話す。
逆に小次郎さんが声をかけて、あなたが話す。そして小次郎さんがフォローに回る。

と言った風に、どうしても初めの一歩が踏みだせない方にとってかなり大きなメリットがあります。

りょうもナンパはど素人ですが、僕でよければ上記のような形であなたのナンパデビューを精一杯サポートします^^




以上がストリートナンパ実践マンツーマン指導のレビューになります。

小次郎さんの個別コンサルや、この記事に関する質問がございましたら遠慮なくりょうまでメールください^^
⇒りょうにメール

当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)

小次郎の個別コンサルティング
2009-11-22

小次郎の個人コンサル 電話&スカイプサポートレビュー

さて、お待ちかね?の内容の本格的なレビューに入ります。

ネットコンサル希望の方は、このレビューは決断するのにすごくいい記事になっているのではと自覚しています。

そうですね。
僕と小次郎さんの会話の内容は他の記事に結構書いちゃったので、ここではほかの事を書いていきます。

まず、小次郎さんの話し方!これ、すごくモテるんですよ。
顔を見たことが無い時期が長かったのですが、声だけで「この人はモテるなー」と思いました。

最近僕もまねしてるのですが、同じ会話をしてても反応が違います^^
小次郎さんと話してると、そのときはムチャクチャ楽しいのですが、あとから会話の内容を思い出してみると、

「なんであんなに盛り上がったんだろう」というくらい、普通の会話だったりします。

普通の会話でそれですから、一般的に面白いとされる会話をすると。。。どうなるかは安易に想像できますよね?



腹筋が崩壊するでしょう。笑


とにかく、一瞬で信頼関係を作れてしまいますし、元が教えられる方と教える方と言う立場ですから、心を開いて今までの気持ちを思いっきりぶちまけられますし、小次郎さんは真剣に受け止めてくれます。

僕は初めて相談したとき、元々言うつもりが無かったことまでポロリポロリと打ち明けて、その時の小次郎さんの優しさに思いっきり号泣してしまいました。


下で聞いていた親には、思いっきり画鋲を踏んだことにしてごまかしています。笑

基本的に人を信用できなかった僕も、小次郎さんの誠意とサポート力で、いつの間にか「小次郎さん。。」「小次郎さん。。。」と心を開いていきました。

僕の気持ちが軽くなるまで、それこそ1日4・5時間話してくださったこともありました。

それから、時は進み、モチベーションがマックスになったときには、リアルタイムでやっているナンパを、携帯電話と通して聞かせてくれたり、ちょっと今日はモチベーションが入らないと相談したら、ガンガン背中を押してくれて。

後、これは僕の話ではないのですが、ナンパや合コン中に詰まったときに、こっそり小次郎さんに電話して、リアルタイムにアドバイスを貰って、無事ゲットした人もいます^^

僕が小次郎さんと会ったのはごく最近だし、こrからもそう簡単には会えないのですが、基本的にこのスカイプと電話コンサルだけで、十分変わることができます。

また、電話をかけることに抵抗がある人もいるかもしれませんが、小次郎さんは絶対に嫌がらないし、「むしろどんどん連絡してほしい」
と言っていました。

毎日のように電話して、小次郎さんを使い倒して、がんがんモテるようになった人もいます。

連絡が多い人ほど成長する傾向にあるようです。


あ、でも「俺にはそんな積極性は無いから無理だ」
とか思わないでくださいね。

最初はみんなためらうと思いますけど、小次郎さんが心の氷を溶かしてくれますので。


以上が、電話&スカイプサポートのレビューになります。

何か質問があれば、気軽にメールください。⇒りょうにメール

当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)


小次郎の個別コンサルティング
2009-11-22

小次郎の個人コンサル よくありそうなQ&A

よくありそうなQ&Aということで。。

購入前に気になるであろうと言う点を片っ端から書き出してみました。
ここにないことで気になる点や疑問がございましたら、遠慮なくりょうまでメールください

精一杯答えますし、小次郎さんの答えが欲しければ(小次郎さんに聞きにくければ)小次郎さんに直接聞いてお返事します。

まず、最初の質問!
⇒愛欲の罠と小次郎個別コンサルの違いとは?

愛欲の罠は、小次郎さんが出している優良恋愛商材。

その愛欲の罠と小次郎さんの個人コンサルの違いは、愛欲の罠はアプローチに特化した内容。一方、個人コンサルはアプローチはもちろんのこと、恋愛や人間としての能力をその人のレベルに合わせて確実にレベルアップする方法です。

例えば、同じ30歳の男性がいたとして、Aさんは今まで付き合った彼女は5人。出会いがないのが難点だが、平均的な同年代の男性よりは確実にモテている。
一方、Bさんは彼女ができたことが無く、もちろん童貞。女性と目を合わせて話すことができない。

こういう二人では、当然、スタート地点も目標も違ってきます。
僕の考えでは、Aさんはずば抜けてモテる可能性があるが、Bさんは愛欲の罠を買ってもモテるのは正直しんどいでしょう。

一方、両者に効果があるのが、個人コンサル。
小次郎さんが一人ひとりレベルや性格を見極めて、やるべきことを
教えてくださりますので、成功率は圧倒的に高くなります。

Aさんには、出会いを増やす方法、口説く方法。
Bには、女性になれるための会話のトレーニングと、とにかく人生初の彼女を作る方法。

また、上記で愛欲の罠でBさんが成功するのが厳しいといった理由のひとつに、「自分がどの位置にいるのか、正確に判断できない」というものがあります。
以前の僕がそうだったのですが。極度にネガティブな人は、とにかく自分を「最低」と思い込みたがるんです。傍目から見れば、意外とそうでもなかったりすることもありますし、逆に本人がダメ思っているところ以外に原因が見つかったりします。

でも個人コンサルでは小次郎さんのモテる男の目で、しっかりと見極めてもらえますから^^

あと、モチベーションが上がらないとき、どうしても怖くて勇気が出ないとき。

電話一本で小次郎さんがパワーを注入してくれます^^

どうしてもできなければ、代案を出してもらえます。

では、次の質問
⇒直接コンサルとネットコンサルの違いとは?

僕は直接コンサルを受けていますが、
僕は大阪で、小次郎さんは東京なので、たまに会うことはあっても、実質はほとんどネットコンサルです。

ただ、僕が劇的に変われたのは、小次郎さんと会う前なので、ネットコンサルでも確実に人生を変えることができます。

ただ、やっぱり直接教えてもらう方が成長が早いし、ファッションやナンパ同行と言う点はネットコンサルにはない点なので、圧倒的にモテたいなら直接コンサルをお勧めします。

あと、直接コンサルの最大の強みとして、ネタ帳コミュニティ参加権があります。

ふざけた名前とは裏腹に、個人コンサルを受けてる人が集まって、日々の報告をしあったり、みんなで集まってナンパしたり、ご飯を食べに行ったりしています。

僕はここで親友ができましたよ(はーと)

ただ、僕から購入してくれた人には、さすがにみんなで集まったりする時は無理ですが、ネットコンサルの人も、大阪にいる僕のコンサル内外の仲間を紹介したり、僕があったりして一緒にがんばって行けたらいいなと思っています^^

⇒コンサル参加者の年齢層はどのくらいですか?

上は30代後半、下は高●生まで幅広くいます。
年齢がバラバラで、みんな職業もバラエティに富んでますので、会話を聞いてるだけでも楽しいですし、いろんな発見がありますよ^^

若い子には流行を。年長の方には知恵を学べます。

⇒コンサル参加者のレベル差ってどのくらいですか?

上は月にナンパで5人以上も食う人もいれば、これからナンパデビューと言う人もいます。
もちろん、以前の僕みたいな男相手にも話せない人もこれから出てくるかもしれません。

みんな驕ることなく仲間思いな人たちなので、実力差に気負うことはありませんよ^^

⇒期限(半年間)を越えると、そこで終了となるのでしょうか?
また、延長は有料ですか?

いいえ。
はっきりいっちゃいますが、ぶっちゃけ期限なんて全然無視してください!

少なくとも、りょうは一生小次郎さんに付きまとう気です 笑

レビューを読んで下さっている方は気づいてると思いますが、すでに僕が半年という期限を越えちゃってますので^^

個人コンサルやってる人の大半が期限を超えてます。

なかなか結果が出ないからではなく、向上心があって、何よりみんな小次郎さんが好きだからです^^

愛欲の90日サポート期限もガンガン無視してやってください 笑


⇒値段以上の価値はありますか。

これは、その人によるとしかいいようがありませんが。
でも、僕は価値を感じています。

学生の僕にとって20万は大金ですが、

「20万上げるから、鬱だったりょうにもどって」

と言われれば、絶対にお断りします 笑

ちなみに、小次郎さんによると、結果を出している人は、
現時点で80パーセントを超えるそうです。

現時点でというのは、これから結果を出しそうな人がまだいるってことです^^



ここにないことで気になる点や疑問がございましたら、遠慮なくりょうまでメールください

精一杯答えますし、小次郎さんの答えが欲しければ(小次郎さんに聞きにくければ)小次郎さんに直接聞いてお返事します。
ほかのコンサルメンバーの意見がほしければ、意見をきいて送ります^^
人生を変える一歩になるかもしれないので、気負うことなくメールください^^


当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)

小次郎の個別コンサルティング


2009-11-22

小次郎さんってどんな人??

今度は、実際会うまでのサポートについて書いていこうと思います。
僕は大阪、小次郎さんは東京なので、基本的にはスカイプと電話でのサポートをしていただいています。

前回の記事にも書いたとおり、小次郎さんと会ったのがサポートを受けてから1年後のことでした
逆に1年間もお互い顔を知らない関係でしたので
それゆえに、はじめて顔写真を送ったときは超緊張しました 笑

そういえば、
ついこないだ、書類を整理していたら、、
僕が小次郎さんと初めてしゃべったときのメモが出てきたんですよ。

メモを見ているうちに、当時のことを思い出してきたので、出会った頃の僕と小次郎さんについて語ろうかと思います。

当初僕が個人コンサルを受けた理由は、
・友達が欲しい
・退屈な毎日(小次郎さんいわく絶望的な毎日)を抜け出したい
・ポジティブになりたい。(当時は小次郎さんいわく、鬱だったらしい。)

僕の過去についての記事にも書きましたが、

<昔の僕>
マインド:根暗、絶望的。小次郎さんいわく鬱病寸前。
トーク力:女どころか、男相手にも話せず。友達がいなかった
メール力:メール相手の女の子が、おびえて親に泣き助けを求めるほど最低であった。
女性経験:ゼロ。携帯のメモリに、女性はネットで知り合った子と母だけ。
ファッション:最低。スウェットで繁華街を歩くほど。


まさしくこの状態だったんです。


それが1年間で

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<今の僕(1年後)>
マインド:人生が希望に満ち溢れていて、毎日楽しい^^
小次郎さんに「人に影響を与える男」「モチベーションの高い若手のホープ」といわせたほどである。
トーク力:まだまだであるが、友達も親友もできたし、意識して笑いも取れるようになってきた。
メール力:相手にもよるが、メールだけで女性を落とせるようになった。
女性経験:一人。けど回数はそれなりにこなす。元彼女に「りょうのエッチ好きだよ^^」といわれた
ファッション:少しは改善されたが、まだまだ課題が多い。

前記事の会うときにはこうなってたのだから、小次郎さんはホントすごい人です。

しかし、、、、、、、、、、ココに至るまでには、とんでもない苦労(特に小次郎さんが 笑)あったのでした。

初めてコンサルを受けて時のメモを見ていると、今でも涙が出てきます。

メモをとっている内容=知りたかったこと
ですが、書いてある内容の一部を書き出して見ますと。。

・決断し、変わろうとすれば人は助けてくれる
・思いつめないこと
・考え込まないこと
・相手のことをわかってあげる
・がんばるのが嫌か。。今のままでいるのが嫌なのか。。。。

これ、全部小次郎さんのアドバイスです。
上記のことをどんな人にどんな場面で言うのか想像していただけると、どれだけ絶望的な状況だったかは察しいただけると思います。

・誰か助けて。。。。
・俺はもうだめだ。。。。
・なんで俺はこんなんなんだろう。。
・誰も俺のことを分かってくれない
・やらなきゃいけないと思ってるけど。。。俺はどうせダメなやつなんだ。

コンサル中、何度も何度も弱音を吐きましたよ。
むしろ、期待してくれる人ができた分、かえってプレッシャーとなり、一時期は落ち込んで連絡も取らず、ふさぎこんだ時期もありました。

それでも、小次郎さんは絶対に怒ったりせず、ずっとずっと僕と向かい合ってくれて、ほんのちょこっとの結果を出したら一緒に喜んでくれて、失敗して落ち込んでたらアドバイスしてくれて、、、、、

気がついたら

「おねーちゃんおねーちゃん(はーと)」
とか言って、年中女のケツを追いかけてる、立派な男の子に育ちました 笑

小次郎さんのコンサルは、今の自分のレベルを把握し、次のステップ
へ進むための方法が明確になることなんですね。

・○○したいけど、どうしていいかわからない。

と言う状況がなくなります。

それは恋愛面でも、仕事(勉強)・プライベート面でもです。

僕が絶望的な状況から脱出できたのは、小次郎さんが示してくれた成功(性交)への道があったからなんです。

途中、何度もギブアップしましたが。

小次郎さんが何度も丁寧に丁寧に教えてくれたおかげで、ようやく結果を出すことができました。

とはいっても、僕ほどひどい人はいまだかつていませんでしたので、小次郎さんもそうとう骨が折れたし、とんでもなく自信になったそうです 笑

もしあなたも、
・人生を変えたい
・恋愛が上手になりたい

という思いがありましたら、ぜひ小次郎さんのコンサルをうけてみてはどうでしょうか?
無敵になった小次郎さんを試してみてください^^

絶対に後悔はありませんし、コンサル受講者同士が最高に仲がいいので、きっと僕とも会うことになるでしょう^^

あ。。それはいらないか 笑い


当ブログを見て、コンサル気になるなーと思った方は、こちらをどうぞ!
販売ページを見るだけでも、発見がありますよ^^

小次郎の個別コンサル(ネット)


小次郎の個別コンサルティング
プロフィール
ランキング
皆さんいつもありがとうございます(ぺこり)

りょう

Author:りょう
元いじめられっこでした。
元ひきこもりでした。

でも、今は最高の人生を歩んでいると、
胸を張って言えます!

きっかけは、恋愛商材でした(ニコ)

⇒僕の詳しいプロフィールはこちら

恋愛相談・購入相談はもちろんのこと、
悩んでいることがあれば、
何でも気軽にメールしてください。

りょうのメルマガ
藤村勇気の女性を落とすメール術

携帯メールだけで女性を落とせる方法があるとしたら、知りたいですか?

作者の藤村勇気さんは、SNSを使って、たった数通のメールで女の子をデートに誘い、即日でホテルへ行くほどの実力者です

詳しいレビューと実践記はこちらから
愛欲の罠~悪徳商法でも使われていた恋愛術~

出会い、口説き、裏恋愛術、合コン、セックス。。何でもあります。

個別コンサルもやっている小次郎さんの、恋愛総合商材です。
ちょくちょく実践していますが、ほとんどの内容が恐ろしいくらい簡単で、かつ最高の効果があります。

詳しいレビューと実践記はこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

実践一週間で、筋肉が1・5キロ増えました!

その内容は、プロスポーツ選手も推薦するほどです。
筋肉質BODYは間違いなく女性にモテます。

レビューとリアルタイム実践記はこちら
モテるマジック簡単手品48手DVD講座

会話下手でも童貞でも、女の子はあなたに釘付けです!

会話が上手くいかなかった子でも、ものすごく盛り上がった経験があります♪

詳しいレビューと実践記はこちら
最新記事
カテゴリ
SEO&ランキング
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。